人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままでいいのだろうか・・・

よく自分の装備ステを晒す人がいますねw
というわけでうちも・・・(ぇ
是非みんなに聞きたいんですが・・・

こいつをみてくれ、こいつをどう思う?




このままでいいのだろうか・・・_b0085805_114633.jpg

私のメイン装備なんですけど・・・
過剰が少ない(´Д⊂グスン
他は+6アンフロ闇鎧・+7矢リンゴだけ

周りのみんなは+7とか当たり前だしこのまま転生していいのか
正直不安。

友人から装備借りたときなんて
このままでいいのだろうか・・・_b0085805_1164470.jpg


「+8じゃなくてごめんね」

あぁ・・・やっぱ転生視野いれてる人って過剰当たり前なんだなぁと;;

しかもカリツ無形盾・属性鎧もないし
ハイプリなのに・・・みたいなこと言われないか不安です・・・

Qスタン杖もいつまでたっても完成しないし・・・

別に装備が全てじゃないけどやはり転生するには
ある程度装備整えないといけないんですかねえ・・・(´・ω・`)ショボーン

  by after_rain_koto | 2006-06-21 11:09 | 日記

<< 旅行~ W杯レポ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE