人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯レポ!?

はいGv後に部室いったらえらいことになってましたw
みんなW杯見ながら酒ww

というわけで俺もコンビニいって酒とつまみ用意してW杯観戦!!

以下会話ログです
非常に長いんで読まなくてもいいかも(ぉぃ

注:私はクロアチア応援
   みんなは日本




Mirald : ・3・
ψ陵いのりψ : クロアチアTUEEEEEEE
鷹山 雷覇 : ぐふっ!!
Mirald : 死んで来いw
はるかぜ : PKだし・・・・
ψ陵いのりψ : 一点GETです^^v
Mirald : ワーイ
A・カーミル : 宮元><
A・カーミル : ;;
鷹山 雷覇 : 川口~~~~~
ψ陵いのりψ : とかいいつつはずしそう
はるかぜ : とめろおおおおおおおおお
ψ陵いのりψ : き8めろおおおお
ψ陵いのりψ : ;ljだすぉ@p
鷹山 雷覇 : おおお
ψ陵いのりψ : ちょwwwwwwwwww
はるかぜ : やたああああああああ
Mirald : ぉ
鷹山 雷覇 : すげ~~~~~~~~~~~~~~
sizuku : PKとめたあああああああああああああ
ψ陵いのりψ : 川口お、まwwwwwwwww
Mirald : 川口だけはマトモだwww
ψ陵いのりψ : ちくしょおおおおおおおおお
はるかぜ : まさに守護神
W杯レポ!?_b0085805_14542163.jpg

ψ陵いのりψ : うぜええええええええええ
ψ陵いのりψ : 日本UZEEEEEEE
はるかぜ : えええ~~~
A・カーミル : ちょ
A・カーミル : あぶね
鷹山 雷覇 : 今日も川口は調子いいのかw
Mirald : いや
Mirald : 寿命縮むわ・・・
A・カーミル : まあ
A・カーミル : 川口には

Nataku-Fujika : おお
レオン=鷹山 : なら新薬の実験w
ψ陵いのりψ : む~
アスライト : あたしも飲もうかな~
Nataku-Fujika : これ以上はな~
はるかぜ : やたああああああああ
Mirald : ワーイ
はるかぜ : この位置!!!!
レオン=鷹山 : おや?
Nataku-Fujika : おお!
Mirald : 文句つけてレッドになれ
はるかぜ : 中村~~~~
レオン=鷹山 : ワイン空いてしまったな・・
あきかぜ : 幸運~
Nataku-Fujika : おかえり~
A・カーミル : おか
Mirald : おっかおかw
ψ陵いのりψ : たら
レオン=鷹山 : おか~
ψ陵いのりψ : 途中のマンションで
A・カーミル : プルソは
あきかぜ : 日本代表に届け~~
ψ陵いのりψ : 悲鳴あって
ψ陵いのりψ : 点はいったかと
ψ陵いのりψ : 思った
Mirald : ぇw
Nataku-Fujika : その悲鳴かw
Mirald : w
A・カーミル : スティーブン・セガール似
ψ陵いのりψ : あぁ~!!いやぁぁぁ!!
ψ陵いのりψ : って
あきかぜ : 危ない瞬間が何度もw
ψ陵いのりψ : (;´Д`)ハァハァ
Mirald : 殴って割りたい
レオン=鷹山 : せがーる~~~~
ψ陵いのりψ : とりあえずカラムーチョでw
Nataku-Fujika : ぉ
A・カーミル : てか
あきかぜ : セガさん思い出したw
ψ陵いのりψ : ビックサイズだ
Nataku-Fujika : スナックは太るわぁ
Mirald : うむ
A・カーミル : 松浪元議員似か?
ψ陵いのりψ : 太れ!
レオン=鷹山 : 飲めば一緒だw
Nataku-Fujika : 太れとか!!
あきかぜ : あははっはは
Nataku-Fujika : 女の敵ですよ?!
Nataku-Fujika : まぁ…8本目だが
Nataku-Fujika : いいもん
Mirald : 赤いペプシとか
あきかぜ : ちょ・・
Mirald : 普段のペプシとあんま変わらないぞ!?(・Д
ψ陵いのりψ : てか会話なかったのかww
あきかぜ : あー、もう!!!!
あきかぜ : ウッフ~~ン♪
ψ陵いのりψ : アスラン・・・おっとアスライトさんは?
Nataku-Fujika : ああ
Nataku-Fujika : テレビ見れないから
Nataku-Fujika : Gのたまり場にいった
Nataku-Fujika : このGの印象
Nataku-Fujika : たぶん
レオン=鷹山 : 柳沢交代だ~~~~~~~~~~~
Nataku-Fujika : サッカー+酒
あきかぜ : 鈴木はどこへ・・・
Nataku-Fujika : どこへやらw
ψ陵いのりψ : 飲みサーならぬ飲みG
Mirald : コーラなくなった・・・
Nataku-Fujika : 主にはるさんと私の二人だがw
ψ陵いのりψ : ミラさんも飲め飲め~
A・カーミル : ハーフだ
ψ陵いのりψ : HAHAHA
あきかぜ : マスターもw
A・カーミル : 買いにいけw
Nataku-Fujika : 未成年なんて
レオン=鷹山 : 密かにワイン1本空きましたw
Nataku-Fujika : わかりゃしないさw
あきかぜ : あけちゃった~~~
Nataku-Fujika : あ~あ
ψ陵いのりψ : ハタから見たら飲んだくれGだな>特にマスタ
Mirald : バリバリ高校生だZe!;
Mirald : イヤアああああああああああああ!!!!;
Nataku-Fujika : はかったようにw
レオン=鷹山 : 高校生になったら、飲み屋にいかなきゃw
Mirald : よし
Nataku-Fujika : そういうもんかw
Mirald : ブドウ酒もってこよう
ψ陵いのりψ : マスタ!それはいけないと思います!!(棒読み
レオン=鷹山 : うちらはそうだったがw
Mirald : ちょw
Nataku-Fujika : そうだったがってw
レオン=鷹山 : そして中学の時の先生に遭遇したが
ψ陵いのりψ : 一度は警察の御用になるのもよし
Mirald : ワーオ
レオン=鷹山 : 勢いで奢らせましたがなにか?
Nataku-Fujika : まぁ飲めって言われたか?w
ψ陵いのりψ : あ買収か
Nataku-Fujika : また無茶なことを^^;
ψ陵いのりψ : いい勉強なりますマスタ(違
レオン=鷹山 : 明細を渡してごちそうさま~と
Mirald : よし!俺も酒作ろう!(ぇ
Nataku-Fujika : あるこーるw
アルコール 1 個獲得
ψ陵いのりψ : ういーーーーーー
ψ陵いのりψ : ヒック
Nataku-Fujika : ってそういうギルドってどういうことだw
レオン=鷹山 : あ、もう1つあったな
ギルドメンバー sizukuさんが接続しました。
はるかぜ : あ~~~っはっははh
テスタメント : ´Д`)天然水で十分ジャァ!
はるかぜ : ふ
テスタメント : 水で酔えるワ
ψ陵いのりψ : 水でよえるとか
Nataku-Fujika : のんじゃった
はるかぜ : はたして天然水で酔えるかな
ψ陵いのりψ : うらやましい
レオン=鷹山 : マッカランがあったw
Mirald : orz
テスタメント : ゜∀、゜*)ノ ウヒョヒョー!(酔
はるかぜ : 酔えるんだ!!!!
テスタメント :  
テスタメント : zzz・・
Nataku-Fujika : いいさ、安酒で。
レオン=鷹山 : てかみんあビールなのか?飲んでる人は?
はるかぜ : 水をお酒に変える能力の持ち主!?
Mirald : ゜∀、゜)゜∀、゜)゜∀、゜)゜∀、゜)゜∀、゜)゜∀、゜)゜∀、゜)
Nataku-Fujika : どんな能力だw
ψ陵いのりψ : 永吉うまそうにビールのむなぁ
Nataku-Fujika : 私はビールです
レオン=鷹山 : ほむ
Mirald : ほらまたラ㍑の集団が
Nataku-Fujika : げぷっ
レオン=鷹山 : ウォッカにライムまぜようw
Nataku-Fujika : いや、マジでw
ψ陵いのりψ : これまぜるとおいしいよ
レオン=鷹山 : さすがにライム液ですよ?
Nataku-Fujika : ますてーらw
はるかぜ : マステラー
レオン=鷹山 : ぱく
Nataku-Fujika : ぉ
Nataku-Fujika : おかえり~
はるかぜ : 稲本~
Mirald : この辺とかどうよ
A・カーミル : 店員でてこね~
テスタメント : ´Д`)きたぁ~
Nataku-Fujika : ねじってw
レオン=鷹山 : サッカー見てたか
Mirald : では
A・カーミル : まあ
A・カーミル : 客もいないがな
テスタメント : PK防いだのは感動したワァ
Nataku-Fujika : なんだ店員出てこないってw
Mirald : カクテルにw
レオン=鷹山 : の、のめね~~
ライ=クレスト さんがログアウトしました。
Mirald : orz
Nataku-Fujika : バーサクとマステラって
Nataku-Fujika : ドラッグっぽいな
ψ陵いのりψ :  Asdftgyuiowsedrftyuiop@[hgfdxszd
はるかぜ : センパイおかえり~
テスタメント : ´Д`;
ψ陵いのりψ : 誤爆
A・カーミル : ただ
A・カーミル : w
テスタメント : スゲェ誤爆ダwww
レオン=鷹山 : チャンポンをしろと?
Nataku-Fujika : どんな誤爆だw
ψ陵いのりψ : キーボードふいてた
はるかぜ : 何買ってきた?
テスタメント : wwwww
ψ陵いのりψ : エロ本でしょ? 
Nataku-Fujika : 店員いなかったんだと
A・カーミル : ハイビジョンVTいいわ~
Nataku-Fujika : 廃びじょん?
A・カーミル : 入れたの忘れてた・・・・
テスタメント : ´∀`)10年前のTV画質ひでぇ~なコレ(ぶれてる
レオン=鷹山 : ピンチだ・・・・
ψ陵いのりψ : ちゃ~んす
A・カーミル : 前半地上波で見てたよ・・・
テスタメント : 凝視するとボールが2個みえるyo
はるかぜ : やヴぁい・・・
Nataku-Fujika : ぅぅ
レオン=鷹山 : かわぐち~~~~~
はるかぜ : 同点でいいから~~~
Nataku-Fujika : って鋼鉄ってなんだw
レオン=鷹山 : のめるか~~~
古木の枝 1 個獲得
テスタメント : !!! ;´ω`)
Saviar : やっぱりアンタの所業かw
A・カーミル : ビールだけは買ってきた
はるかぜ : いけえええええええええええ
Nataku-Fujika : まぁみんな飲んでるしね
Saviar : 目玉商品は毒薬です
Nataku-Fujika : うわぁん
Nataku-Fujika : 入らず…
はるかぜ : 5本目で限界かなw
テスタメント : つか相手側の選手怒りすぎ ´Д`;
Saviar : ぉっと
Saviar : 俺はそろそろ落ちよう~
レオン=鷹山 : うぃ
はるかぜ : あいおー
Nataku-Fujika : 時間だね
はるかぜ : おやすjみぃ
Saviar : 深夜にINするかも・・・ぁ
ψ陵いのりψ : OTUSAMA~
Nataku-Fujika : ここからは大人の時間さ
Saviar : zzz
Nataku-Fujika : おつかれ~
テスタメント : 子どもは帰るかw
ψ陵いのりψ : 僕まだこども~
テスタメント : ノシ7
レオン=鷹山 : おつぁれ~~~
ψ陵いのりψ : なんでWW
shaiya さんがログアウトしました。
Saviar : さて
ψ陵いのりψ : お子様で洲y?
Nataku-Fujika : コドモ?
テスタメント : ゜Д゜; 間違えた
Nataku-Fujika : はぁん?
ψ陵いのりψ : ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
Nataku-Fujika : もう立派なんだろ?
Saviar : ジュピレポート作ってアキュに提出せねばw
ψ陵いのりψ : お子様ランチだ~いすき!
テスタメント : ん?
はるかぜ : ジュピ
テスタメント : 今の会話が気になった。
はるかぜ : おもしろかったね~
テスタメント : まぁ いいか。
テスタメント : ノシ
レオン=鷹山 : 3Fまでいけたのに、一瞬だったしね・・・
Nataku-Fujika : お子様ランチだ~いすき
ψ陵いのりψ : ノノ
A・カーミル : w
Nataku-Fujika : だね
Saviar : いいさ
ψ陵いのりψ : ww
ψ陵いのりψ : だっておいしいじゃん
Nataku-Fujika : はん?
Saviar : ボスの発言は全部メモ完了w
ψ陵いのりψ : プリンとか
ψ陵いのりψ : うめえええええええ
Nataku-Fujika : プリンは認めるw
ψ陵いのりψ : 認めるのか
Nataku-Fujika : ダッテオイシイモノ
Saviar : プリンいいねぇw
Nataku-Fujika : KUAAAAAAA!!
ψ陵いのりψ : うっは
はるかぜ : ええええええええええ
ψ陵いのりψ : あぶねええ
レオン=鷹山 : あほ~~~~~~~~~~~~~
Saviar : GAAAAAAAAAAAAAAA
はるかぜ : ちょっとおおおおおお
レオン=鷹山 : 柳沢しね~~~~~~~~
Saviar : そこで入れろよハゲ!!!!!!
A・カーミル : ポテチの袋が空かね
ψ陵いのりψ : 超ドフリー
Nataku-Fujika : アパートから悲鳴がw
Saviar : ハゲ共がAhhhhhhhhhhhhhhhhh
はるかぜ : 柳さわ~~~
ψ陵いのりψ : その悲鳴
ψ陵いのりψ : 俺だ
Nataku-Fujika : なんかこのシンクロ具合がすごいw
Nataku-Fujika : みんな同時ってw
Saviar : www
はるかぜ : あれ
Saviar : 流石春風
はるかぜ : ルイさんいた
レオン=鷹山 : いるよん
Nataku-Fujika : いたよw
Nataku-Fujika : そのときはるさん踊ってたから
ψ陵いのりψ : この試合
ψ陵いのりψ : 引き分けだったら
ψ陵いのりψ : どうなるんだろう
Mirald : っと、落ちるんだった;
レオン=鷹山 : 日本敗退
Nataku-Fujika : w
Mirald : うん
Mirald : 確実に敗退
Mirald : 微妙だ。。。
Nataku-Fujika : ちょっ
Nataku-Fujika : あっ…あ~~~!!
ψ陵いのりψ : いやらしい・・・
Nataku-Fujika : チガw
ψ陵いのりψ : おしいいいいいいいいいいいい
Nataku-Fujika : も、もうちょい^^;
はるかぜ : あぶなあああ
Nataku-Fujika : 密かに取り残されたなw
ψ陵いのりψ : UZEEEEEEEE
ψ陵いのりψ : のろけUZEEEEEEE
レオン=鷹山 : 確かにうざいな
Nataku-Fujika : ああああっぅぅあわえわ
レオン=鷹山 : 中田はさすがだね
Nataku-Fujika : おっしぃいいいいいいいいいいい
Nataku-Fujika : だね~
はるかぜ : ああああっぅぅえああわ
レオン=鷹山 : 枠にちゃんと入ってる・・・
ψ陵いのりψ : うむ
ψ陵いのりψ : パス上手
はるかぜ : あははは
はるかぜ : 流そ流そ
ψ陵いのりψ : 中田海外でプレイするために高校から勉強したんだってね
ψ陵いのりψ : 外国語
Nataku-Fujika : なにを流したw
レオン=鷹山 : ほう
はるかぜ : ふぅ・・・
ψ陵いのりψ : ああん!?
ψ陵いのりψ : ファールだろ!
レオン=鷹山 : クロアチア応援かw
Nataku-Fujika : センパイがしゃべらなくなってずいぶんになるなw
はるかぜ : 茶ーんす
レオン=鷹山 : 見入ってるな
レオン=鷹山 : サントスしね!!!
Nataku-Fujika : この会話ログサッカー見てないとわけわからんなw
ψ陵いのりψ : 突破は良かったが
はるかぜ : しゅーとでミスしてくれた
レオン=鷹山 : このまま終わるのか?
Nataku-Fujika : あ~、つまみが切れた
はるかぜ : CK~~~~
A・カーミル : 中沢上げろ
はるかぜ : 直接いれてええええ
レオン=鷹山 : がんばれ王ジャパン!!(チガ
Nataku-Fujika : ソレチガw
ψ陵いのりψ : クロアチアスタミナないんだよなぁ・・・・
レオン=鷹山 : まぁ日本もあんまりないけど・・
Nataku-Fujika : 中途半端だもんね^^;
はるかぜ : 微妙~~
Nataku-Fujika : 川口アガレ!
はるかぜ : カーンじゃあるまいしw
ψ陵いのりψ : チラベルトW
Nataku-Fujika : でもでも
レオン=鷹山 : でも川口キックへただよな。正直・・・
Nataku-Fujika : いかないと
Nataku-Fujika : どうせ勝たないといけないなら
Nataku-Fujika : 全員サッカーだ
ψ陵いのりψ : ヴぁー酒とつまみきれた~
レオン=鷹山 : ビール?
Nataku-Fujika : 酒はチビチビやってるから平気~
ψ陵いのりψ : 多めに
レオン=鷹山 : みんなビールか・・
ψ陵いのりψ : 買うべきだった
Nataku-Fujika : いや
Nataku-Fujika : 日本酒に切り替えた
ψ陵いのりψ : 生2チュウハイ1ですね
ψ陵いのりψ : 親父のとってくるか
レオン=鷹山 : く~ウォッカきく~
チャットルームを作りました。
Nataku-Fujika : 勢いで飲み散らかしたが
ψ陵いのりψ : だ~
ψ陵いのりψ : ひえてねええええ
ψ陵いのりψ : ダンボールの中だ
はるかぜ : 明日起こしてw
レオン=鷹山 : 氷ならべて、その上で回せ
ψ陵いのりψ : ビールに氷・・・
レオン=鷹山 : 10秒ぐらいで冷えるぞ
ψ陵いのりψ : ああ
ψ陵いのりψ : なるる
レオン=鷹山 : カンのままね
ψ陵いのりψ : って氷ねえええ
はるかぜ : やほおお
ψ陵いのりψ : なんか
ψ陵いのりψ : 粒粒の
兵藤 真樹 : また攻略してきた
ψ陵いのりψ : 氷しか・・・
Nataku-Fujika : やっほい
ψ陵いのりψ : やほ
兵藤 真樹 : ツンデレ攻略って慣れだな
Nataku-Fujika : なんの話だw
兵藤 真樹 : そういう話だ
ψ陵いのりψ : ツンデレといえば
ψ陵いのりψ : 秋葉ですよね!!
兵藤 真樹 : ちげww
ψ陵いのりψ : 遠野秋葉ですよね!!
兵藤 真樹 : 誰
ψ陵いのりψ : 妹!妹!!
Nataku-Fujika : 落ち着けw
ψ陵いのりψ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンん
兵藤 真樹 : そんな簡単な枠じゃない
兵藤 真樹 : 秋葉で考えてることは生温いってわかったわ
ψ陵いのりψ : 秋葉はええぞ~
兵藤 真樹 : あれはどうでもええ世界だ
ψ陵いのりψ : お嬢妹ツンデレ
はるかぜ : ええええ~
ψ陵いのりψ : 最高
レオン=鷹山 : もう、誰でもいい。適当にシュート打ってしまえ
ψ陵いのりψ : mjd
Nataku-Fujika : 会話がまざってとんでもねぇw
A・カーミル : 枠はずしすぎ
ψ陵いのりψ : じゃあおれが打つ!選手交代!!
W杯レポ!?_b0085805_14581899.jpg

A・カーミル : 却下
兵藤 真樹 : おっしゃ、俺も!!
Nataku-Fujika : 即死?!
レオン=鷹山 : 俺の殺人スパイクで1激だ!
兵藤 真樹 : ・3・
Nataku-Fujika : レッドっていうか逮捕w
レオン=鷹山 : 競技ちがうや
ψ陵いのりψ : くあああああああああああ
ψ陵いのりψ : おし
Nataku-Fujika : ああああああああもおおおお
兵藤 真樹 : どの競技だよw
ψ陵いのりψ : サントスイイ
兵藤 真樹 : おいいいいいいいいい
レオン=鷹山 : サントス・・・なんでそうポカをする・・・
はるかぜ : ちょ・・・
ψ陵いのりψ : ヒデうめえなぁ
ψ陵いのりψ : 予想つかねえよあんなパス
レオン=鷹山 : 中田のクローンでも作るのだ!日本よ!
Nataku-Fujika : 選手交代!中田B
はるかぜ : おしいいいいい
レオン=鷹山 : なんでそこでパスをするのだ~~~~~~~~
A・カーミル : っシュートだろ
Nataku-Fujika : 根性なしがぁああ~~~
ψ陵いのりψ : wwwwwww
レオン=鷹山 : ありえね・・・・
ψ陵いのりψ : さすが責任転嫁の日本^^v
兵藤 真樹 : www
レオン=鷹山 : その件につきましては、秘書のほうが・・・
Nataku-Fujika : 秘書通すなw
兵藤 真樹 : 責任なすりつけこそ失敗したがな今のw
レオン=鷹山 : 中田、切れつつあるな・・・
兵藤 真樹 : 中田以外とPK志願だな
兵藤 真樹 : プレイヤーキルの方ね
Nataku-Fujika : そっちか^^;
ψ陵いのりψ : クロアチア人胸毛濃いなぁ
ψ陵いのりψ : 意外と
レオン=鷹山 : 1点!1点あれば@は川口が!!!
Nataku-Fujika : イイネ
Nataku-Fujika :  
兵藤 真樹 : そうよく考えたらそう説明しないと変だと思ってw
ψ陵いのりψ : ナタクさん
ψ陵いのりψ : 濃いほうがいい?
Nataku-Fujika : ん~
Nataku-Fujika : そういうのも
はるかぜ さんがログアウトしました。
Nataku-Fujika : ためs(ry
ψ陵いのりψ : くっそ薄い・・・・オニーチャン(*ノノ*)エッチー
あきかぜ : とりあえず踊ってみる
Nataku-Fujika : 自暴自棄だw
A・カーミル : 日本スタミナ切れだな
Nataku-Fujika : ん~
ψ陵いのりψ : ああああああああああ
レオン=鷹山 : おおお
ψ陵いのりψ : おしいいいいいいいいい
あきかぜ : あぶなあああ
Nataku-Fujika : ぉいいいいいい
兵藤 真樹 : おしい!入れてしまえ
兵藤 真樹 : もう負けていいよ
ψ陵いのりψ : ああああああああああああ
ψ陵いのりψ : ふう!
ψ陵いのりψ : ところではるさん
A・カーミル : そろそろ、選手交代
ψ陵いのりψ : 今更ながらすごい格好だな

Nataku-Fujika : 選手交代!中田B
はるかぜ : おしいいいいい
レオン=鷹山 : なんでそこでパスをするのだ~~~~~~~~
A・カーミル : っシュートだろ
Nataku-Fujika : 根性なしがぁああ~~~
レオン=鷹山 : ありえね・・・・
ψ陵いのりψ : さすが責任転嫁の日本^^v
兵藤 真樹 : www
レオン=鷹山 : その件につきましては、秘書のほうが・・・
Nataku-Fujika : 秘書通すなw
兵藤 真樹 : 責任なすりつけこそ失敗したがな今のw
レオン=鷹山 : 中田、切れつつあるな・・・
兵藤 真樹 : 中田以外とPK志願だな
兵藤 真樹 : プレイヤーキルの方ね
Nataku-Fujika : そっちか^^;
ψ陵いのりψ : クロアチア人胸毛濃いなぁ
ψ陵いのりψ : 意外と
レオン=鷹山 : 1点!1点あれば@は川口が!!!
Nataku-Fujika : イイネ
Nataku-Fujika :  
兵藤 真樹 : そうよく考えたらそう説明しないと変だと思ってw
ψ陵いのりψ : ナタクさん
ψ陵いのりψ : 濃いほうがいい?
Nataku-Fujika : ん~
Nataku-Fujika : そういうのも
はるかぜ さんがログアウトしました。
Nataku-Fujika : ためs(ry
ψ陵いのりψ : くっそ薄い・・・・(*ノノ*)エッチー
あきかぜ : とりあえず踊ってみる
Nataku-Fujika : 自暴自棄だw
A・カーミル : 日本スタミナ切れだな
Nataku-Fujika : ん~
レオン=鷹山 : おおお
レオン=鷹山 : せくしぃ?
あきかぜ : そ、そうかな・・
ψ陵いのりψ : エロス
ψ陵いのりψ : エロカワイイ
Nataku-Fujika : ピンクの空間が…
レオン=鷹山 : まじでスタミナ切れてるな・・・
Nataku-Fujika : 鈍くなってきたな~
あきかぜ : 大黒~~~
ψ陵いのりψ : これ引き分けだと
Nataku-Fujika : 大黒と巻ってどっかで聞いたと思ったら
Nataku-Fujika : 歌手の名前か
ψ陵いのりψ : ブラジル豪州か?
レオン=鷹山 : うむ
W杯レポ!?_b0085805_150865.jpg

Nataku-Fujika : エロエロ空間
あきかぜ : 火事よ~!!!!!!!!
あきかぜ : きゃーーー!!!!!!!!!
Nataku-Fujika : ある意味正しいw
あきかぜ : 恋する女は無敵なのよっ!!
あきかぜ : 泥棒~~~~~~~っ!!
あきかぜ : ぶーぶーっ!!
A・カーミル : 大黒きたw
あきかぜ : え~~~~~~~~~~~~~~ん!!
ψ陵いのりψ : 今更大黒か
Nataku-Fujika : 間に合うか?
レオン=鷹山 : 遅いような・・・
Nataku-Fujika : 痔ぃこ~
あきかぜ : もう5分しかない
兵藤 真樹 : こんな時間で出されるってプレッシャー大きいよな^^;
Nataku-Fujika : こりゃ引き分け敗退かなぁ…
Nataku-Fujika : ですねぇ^^;
あきかぜ : だけど違うんだな
あきかぜ : 延長戦があるんだな
レオン=鷹山 : あるの?
ψ陵いのりψ : ないよ
あきかぜ : ええええ
Nataku-Fujika : 延長あったとしてもだ
レオン=鷹山 : 予選だし
あきかぜ : いきなりPK?
ψ陵いのりψ : つリーグ戦
A・カーミル : 引き分けで終わり
Nataku-Fujika : スタミナ切れた日本に勝ち目ないな
レオン=鷹山 : いや引き分け終了ではないのか?
あきかぜ : そうなんだ・・・
ψ陵いのりψ : おっし!
ψ陵いのりψ : コーナー!
レオン=鷹山 : やばいな~
Nataku-Fujika : きけーん
ψ陵いのりψ : 自殺店こい!
ψ陵いのりψ : wwwwww
レオン=鷹山 : どんな店だw
Nataku-Fujika : 垂涎の1来い!
兵藤 真樹 : おおおおおおおおおお
あきかぜ : ああああああああああ
ψ陵いのりψ : あっぶね
レオン=鷹山 : 誰かいけよ~~~~~~~~~~~
Nataku-Fujika : ああああうあああああ
兵藤 真樹 : ばかあああああああ
A・カーミル : シュートしれ
Nataku-Fujika : どあほおおおおおおおおおお




とまぁ最後までこの会話読んだ人どれだけいるか・・・
引き分けでしたねえ;;
残念!クロアチア!!

そして・・・
W杯レポ!?_b0085805_1503971.jpg

酔いながらもDOP狩りw

W杯レポ!?_b0085805_1512885.jpg


無事討伐(* ^ー゚)b

  by after_rain_koto | 2006-06-19 15:08 | 日記

<< このままでいいのだろうか・・・ 6月18日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE