人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日Gvレポ

ではGvレポいきます

この日は†Bloody Soldiers†さんと同盟

6月4日Gvレポ_b0085805_15424065.jpg

いや同盟っていうかDORメンツが作っただけなんで・・・・
エンブも色違うだけだしww

まずはCを攻めました







6月4日Gvレポ_b0085805_15441698.jpg

空き家・・・

6月4日Gvレポ_b0085805_1544357.jpg


あきやあああああああああああああ!!!

(´・ω・`)ショボーン
と思ったら途中でSolさんと鉢合わせw
6月4日Gvレポ_b0085805_15451592.jpg


ブラギ+LASBr&SPP&阿修羅のコンボでやられましたOTZ

いやぁこの辺の足止めも見事ですねえw

その後はVへレースしに逝きました

6月4日Gvレポ_b0085805_15484193.jpg


DSさんと交戦、しかし競り負けますOTZ

その後C4へいくとLimpidさんが防衛

SS忘れて突入前しかなくてごめんなさい・・・;;
6月4日Gvレポ_b0085805_15502792.jpg


魔法少な目の防衛で突破は簡単でしたがエンペリウム付近での平地戦で負けました

なんか負けてばっかだなぁ・・・

最終的にV4確保に

空き家だったので防衛開始
wiz鳥いなかったけど前衛多かったので罠しきまくって防衛

6月4日Gvレポ_b0085805_15532247.jpg

6月4日Gvレポ_b0085805_15534461.jpg



しかしSIMK同盟さんに攻められ半壊→ブレイクされます
4G同盟とかスゴスwww
6月4日Gvレポ_b0085805_15543988.jpg


ここであきらめるわけにはいかないので再度奪還に
6月4日Gvレポ_b0085805_1556854.jpg


防衛してましたがうちと同じで魔法が薄く罠を踏み荒らし一気に攻めまくります

そして奪還に成功!!
みんなよくがんばった!

その後はどこも攻めてこなかったのでLKと騎士系を派兵して少数防衛
まぁダブルはさすがにムリでしたがwww
6月4日Gvレポ_b0085805_15584445.jpg


最後の1、2分にたまごっちさん・わらびぃさんに攻められますが罠しきまくりだったので
時間オーバー&砦GET♪

6月4日Gvレポ_b0085805_1602591.jpg


そして写真撮影~
6月4日Gvレポ_b0085805_1613145.jpg


みなさんお疲れ様でした

<今回の反省点>
wiz鳥阿修羅不在(wiz阿修羅一人ずつだけOTZ)
ER向かう途中での交戦のPSが乏しい
罠は偉大だw

今回はいつもと逆で前衛が多く後衛がいなかったけどなんとかなりました(* ^ー゚)b
大手さんには勝てませんが単体・同盟相手なら魔法抜ければ力押しできるような感じでしたね

まぁ最後取り返す時は押され気味でしたけど前衛ががんばってくれましたね
中・後衛陣もすぐに戻ってきてくれましたし

@はハンタ二人でのダブル罠が非常に良かったですね
V4MAPの左半分罠だらけでしたからね
本当にナイス罠でしたv

以上Gvレポでした

<おまけ>
6月4日Gvレポ_b0085805_1694529.jpg


こんな装備あったんだ(´・ω・`)ショボーン

6月4日Gvレポ_b0085805_16101552.jpg


后さんハイプリおめでと~~!!

  by after_rain_koto | 2006-06-05 16:10 | GvGレポ

<< 6月11日Gvレポ みんなありがとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE