人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけでバトンが来ましたw

ブログ開設してからは初のバトンですねぇ

で、その中身は・・・・


ちょwwww恋愛とかwwwww
ひでえやANさん(´Д⊂グスン





■1.『人を好きになるとき』の自分なりの『好き』の定義は?
   一緒にいたいと思える人・・・かな?

■2.異性を意識し始めるきっかけは?
自分がツンデレっぽくなったときw(ぇ

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
上は5歳以内とかだったらいいかな
でも黒木瞳とかいいんだよなぁ・・・

下?そりゃロリコンですからいくつ下でm(サーバーとの接続がキャンセルされました

■4.告白する派?それともされる派?
する派ですね。待つのは性じゃねえw

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました。そのとき
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと逃げます(ぉぃ 

■6.好きな異性のタイプは?
優しい子ですね
やっぱ気の合う子

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
多分かなりあひゃっちゃうかもw

■8.友達だと思っていた異性に告白されました。あなたならどうする?
ん~その時の気分でしょうねw
まぁ考えますねぇ
■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
お互いの欲求を埋めあうもの
って寂しい表現だけど実際そうなんじゃないかなぁ?
ただやっぱかけがえのない瞬間っていうのはあると思いますよ
恋愛に限らずねw

■10.最後に『こんな恋愛がしたい』というのがあったら教えてください 
夢のような恋したいです(ぇ

■11.誰に回したいですか?仲のよい6人に
ん~身内しかリンクにいないしなぁ
ガリウムさん
かもめさん
イノリさん
マスター
6人もいないお(´Д⊂グスン
いてももうやってたりとかw

  by after_rain_koto | 2006-04-30 08:37 | 日記

<< 4月30日Gvレポ Fateレポ1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE