人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュピツア~

この日は春風高校の方々とジュピツアーにいってきました^^
槍騎士2・GX・AGI騎士・プリ2の構成で逝って来ました
途中からアサシンのA・カーミルさんも加え7人でいきました
ジュピツア~_b0085805_11224478.jpg

マスターの一言で突撃!!





まずは1F!
ジュピツア~_b0085805_11244479.jpg

敵にそこまで遭遇しなかったんでサクサクいけました( ̄ー ̄)ニヤリ

続いて2Fへ行き各制御装置を破壊しますが道間違えて気づいた頃には
タイムアップ・・・OTZ

このまま引き下がるわけにもいかないので
うち・鷹山敏樹さん・A・カーミルさんで派兵のような感じで再度破壊に!
ジュピツア~_b0085805_11285054.jpg

そしてなんとかエンペブレイクならぬ制御ブレイク!!
そして仲間とも合流して保安区域へ

ジュピツア~_b0085805_11305655.jpg

戦ごとに戦死者が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもデスペナ無しゾーンだから無問題!!(ぇ

と油断してたら・・・・
ジュピツア~_b0085805_11315977.jpg

うおおおおお決壊!!
でもカーミルさんがグリムでなんとかこらえて乗り切りました

ジュピツア~_b0085805_1133275.jpg

傷を癒して鬼門のエレベーターに!!
2~3回は耐えましたが結局・・・









ジュピツア~_b0085805_11335479.jpg

はい、はるさんの言うとおり壊れました(´Д⊂グスン
最下層にいけなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン

次こそはいくぞ!
ジュピツア~_b0085805_11362318.jpg


みなさんお疲れ様でした(* ^ー゚)b

  by after_rain_koto | 2006-04-27 11:36 | 日記

<< Fateレポ1 4月23日Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE