人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少し

3次職実装までわずか・・・
それに伴い仕様変更も加わります。


何だかんだ5,6年もRO続けてきたので
現行のRO、そしてプリーストに思い入れもあるわけです。

「プリーストは主人公の母であれ」

昔とあるプリーストに関する考察にあった言葉です。
Gvにおいては戦場の母とも言えます。

プリーストはGvにおいては主役ではない。
主人公の母親や親友など、主役を支える脇役。
これがGvにおけるプリーストのポジション・・・という意味です。

これを目指し支援プリーストをやってきました。
現行仕様のGvも残りわずか・・・

どこまで近づけたかわかりませんが全力を注ぎたいと思います。



しかし女アクビの詠唱モーションだっせぇ・・・・

  by after_rain_koto | 2010-06-18 23:36 | 日記

<< 6/20Gvレポ 返事(レポは前の記事からどうぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE