人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返事(レポは前の記事からどうぞ

レスしようとしたら文字数多い!と拒否られたのでこちらからw

匿名の方>

動画や記事のSSにもありますが良い位置いますよねw

確かに狙えそうな場所にはいるんですけど良いタイミングで引いたり味方陣に紛れたりと見習いたいモノです。

指揮系統も同意。
指揮者のこれでもか!と言わんばかりの指揮の復唱。
そして何よりメンバーも復唱してるのが非常に良かったです。

「N3は撤退だよ~」
「N4本陣戻って!」

などチームワークというかみんなで戦ってるという印象を受けますね。

平地の動きに関して思ったのは・・・
WS突っ込む⇒LKもすぐに加勢⇒しかし中後衛との距離は離れていない

の部分が良かったと思います。狭いMAPでの戦闘というのもありましたが
あの距離感とまとまりを安定して出せたら良いなぁと。

あとこれは自分にも言えることなんですが
攻める時はがっつり攻めても良いと思いました。

何というか全体的にみんな控えめ?の様な気がします。
平地で攻めてる・押してる時のSITはけっこう強いと思います。
逆に堅実にジリジリ動いてたり押されたりしてる時は
あまりパワーを発揮できてないと思います。

神装備・神ユニットがいる訳ではないですが
これだけの構成・人数なら(前衛少ないけど)自信持って攻めて良いかと。

後はまぁ前回のLF戦のような復帰無し・他所の邪魔無しの
Pvに近い感覚の平地戦でこれらをできるかが課題ですかね~。

戦闘速度が今回は比較的ゆっくりに感じたのでガチ平地に慣れたい所です。

とか偉そうに書いてしまったので
こっからはずっと俺の自虐&反省点!!


・パラにLAして味方cmp死亡
・鎧壊れてるのに修理頼まない
・速度切ってもいいって言われてるのに無駄にIAしてる
・ていうかそこでIAするなら他のスキルを(ry

一言で言うならもう一人のプリに仕事させすぎた^q^
動画見ると死にたくなるw

何かGvやる毎に短所やら課題が
どんどん増えてる気がしますorz

  by after_rain_koto | 2010-06-14 21:06 | 日記

<< あと少し 6/13Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE