人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13Gvレポ

V&Cで平地⇒N4防衛⇒各派兵



V3がお祭り状態(SSは違いますがw

6/13Gvレポ_b0085805_22292255.jpg
6/13Gvレポ_b0085805_22293022.jpg


中堅~上位ギルドまで目白押し

たくさん鎧を壊されたくさん死にました(´・ω・`)


後半はN4を拠点に動いていました。

終盤間近にQDORが攻めてきてEMC決められましたが
何とか占領されずに守れました。


時間もないのですぐに派兵

まずはL2確保(EMC直後鯖缶だったので詳細わかりません;;

次にC2エンペ横にEMC決まる⇒防衛陣に背後から突っ込む⇒制圧

6/13Gvレポ_b0085805_2230681.jpg




C2制圧後にマスターがC3突撃⇒58,9分にエンペ目の前でEMC
(敵防衛がわんさかいたのにどうやってEMCした・・・

終了ぎりぎりでブレイク

戦況に合わせてタイミングよくEMCとかそんなチャチなもんじゃねぇ・・・
もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・

神楽氏のEMCが鯖一と言っても過言ではないはず

C2、C3、L2、N4の4砦でした、お疲れ様です。


「自分の動きの反省点」

・防衛時に支援、ロキへのSWといったルーティンワークができてなかった

⇒プリ*2でしたが1人は偵察
・・・となるとN4防衛陣でプリは自分1人

にも関わらず自分のPTしか支援を回さず
ルアフ&ロキへのSWを忘れる事が多かった、死にたい。

・死亡回数とプリの存在価値
⇒覚えてるだけでも6,7回死んだ。
V盾など借り物の装備を返す⇒如何に自分が装備に頼った動きをしていたか理解

前に出すぎて無駄死する事が多すぎた。
平地で真っ先に死んだら残りプリ1人で支援しなきゃいけなくなるのにね・・・


4砦でしたが自分の動きに納得できないと
「満足いく結果だった!」とはとても言えない(`・ω・´)

  by after_rain_koto | 2010-06-13 22:58 | GvGレポ

<< 返事(レポは前の記事からどうぞ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE