人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/30Gvレポ

V3&V1⇒N3⇒N1⇒各派遣という流れでした。

挟み撃ちされる事が多かった^q^



今日のV3は混雑してましたねw

がっつり戦えました(`・ω・´)

5/30Gvレポ_b0085805_22215920.jpg


5/30Gvレポ_b0085805_22221190.jpg



LFや零Rushなどと戦ってました。

挟み撃ちされたら一度引かないとまずいですねw

ただ真上真下からの攻撃だったので
逃げるスペースを見つけるのが厳しかった><

「陵いのりは逃げ出した!しかし周りを囲まれてしまった」という状態




その後はV1・N3で戦闘
5/30Gvレポ_b0085805_2230197.jpg
5/30Gvレポ_b0085805_2230873.jpg


下からQDOR、上から蓮華などなど・・・
今日の被サイドアタック率は異常

せめてどちらかにしてくださいよとw



N3はJを始め色んなギルドが攻めてきました。

繰り返される攻めをうまくシャットできていましたが
途中で崩れ後手に

N1に変更し拠点にしつつV5もGET

3つ目の砦は確保できずそのままN1・V5ダブルで終了


お疲れ様でした。

  by after_rain_koto | 2010-05-30 22:37 | 日記

<< 6/6Gvレポ ちょっとした悩み(レポは前の記事です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE