人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした悩み(レポは前の記事です

世の中のプリさんに聞きたいのですがGvでリカバ掛けるのって
すごい難しくないですか?(リカバに限らず

少人数や人がある程度散っているならまだしも
大人数で平地してる時とか狙ったキャラにリカバ掛けれない・・・

PT欄を使えばいいのか・・・?
でもPT欄で連打すると1:1チャットが開く・・・(出ないようにできたっけかな・・・

よしんばPT欄でやったとしてもPT欄にカーソル合わせると
目が行って場の状況が見えなくなる(´・ω・`)

キャラにカーソル合わせてやる方がすごい画面が見えます。
それ以前にPT欄より直接のが支援速度が全然違いますし。


こんな初歩的な悩みを持つのは俺だけなのか・・・
リカバの雨を降らせてる方々はどうやって的確にやっているんだ・・・?

  by after_rain_koto | 2010-05-24 20:16 | 日記

<< 5/30Gvレポ 5/23Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE