人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも時代か・・・

買い替えを本格的に考え始め色々物色!
5,6年前のPC使ってるんですが最近のPCってすごいんだね・・・

オンボノートPC使ってる自分にはどれも神器に見えますわw

今使ってるやつも当時は18万とかしたんだけどね・・・
最近だと10万位でもかなり良いやつが買えるとは・・・!


これも時代かねえ



メンバーの動画を見てみると自分の動きの反省点が色々見えてきますねぇ。

気づいたらフルスト食らっててフルストされてるのに
LP外に出てSGで凍ったりとかねw

平地でしかも後列にいて脱衣なんて食らわないだろ・・・
そう思ってた時期もありました(´・ω・`)


でも良かった点もありました。


●メメモリ初期に比べたら大分手数が増えてきた。
●LAする相手・しない相手の見極め。
結果デビ持ちにちゃんとLAして、それで処理できて良かった。


まー手数が増えたといっても他のプリさんと比べるとまだまだかなぁ~
使いドコもイマイチな部分もあるし(´・ω・`)

参考動画見たいけどプリのGv動画ってあまりお目にかからないよねw
特にsurtだと尚更><

また某氏のGv動画とか見たいから上げて欲しいですねぇ(誰

  by after_rain_koto | 2010-05-11 00:01 | 日記

<< 狩友募集中 5/9Gvれぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE