人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りの感想とか~

ブログやスレ見て回るとやっぱりお祭りや血連の事で持ちきりですね。
surtのGvが活発になって何より!(`・ω・´)


ただ、これだけ大規模な戦いだと各ギルドの幹部や盟主は大変なんでしょうね。
他ギルドと打ち合わせしながら自分のギルドの運営したりとかね・・・


自分はギルドのマスターとか幹部とかやった事ないですけど
正直すごい面倒くさそう><

こういうのを進んでやろうとかやりたい!って人は素直にすごいと思います。

今回の祭りはSDJL側に味方した訳ですがそこまでの過程とか
考えること自体が自分にはね・・・w

~祭り前~
マスター「SDJL側で出るから」
俺「え?ホント?あの血連と戦えるの?やったー!」


バカですいません^q^

まぁこんな楽しい祭りに参加できて良かった!って事ですw
話まとめてくれた方々には感謝(`・ω・´)



今回の祭りですがSDJL側で良かったな~思います。


血連が半端なく強いっていうからだったら血連よりは
SDJL側で出たほうが楽しそうじゃないですかっ!!

強いやつは味方にするより敵として戦いたいってのがねw
これは決してSDJL同盟さんを卑下してる訳ではないのであしからず(`・ω・´)


むしろずっとこの鯖のトップに君臨して来たって言うことだけでも頭が下がりますし、
同時にそれを打倒する為にあれだけの規模で集まった血連にも敬服します・・・!



今後もこの情勢が続いていくなら何かしらの形で絡んでいきたいですね。
あ、ちなみにこれはギルドの意見とかじゃなくて僕個人の妄想なんで!


まぁ何が言いたいかというと人の少ないsurt鯖で




これだけの人数が集まるってすごいよね!

って事ですw

相変わらず文章をうまくまとめられない^q^

  by after_rain_koto | 2010-04-20 21:29 | 日記

<< PC落ちた 4/18Gvレポ~逆祭り~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE