人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新同盟

巷で噂の新同盟ですが前のGvは200人かそれに近い人数がいたそうで・・・

構成ギルドは

BL
QDoR
ABLaz
BE
FH
ATMoH

だっけ?(間違ってたらすいません













気が狂っとる

日曜のGvGですら7~800人しかログインしてない
surt村の4分の1が相手ですか、そうですか・・・

こえーしwww


SDJL vs 新同盟の構図ですが関与してないギルドには
やりやすい環境になるんですかね~

ただこの構図が続くと20:00~21:00に恒例のV3平地戦とかがなくなっちゃうのかなぁ・・・
とかちょっと寂しい気もしたり(´・ω・`)

この前のGvとかV3に限らずスカスカでしたからねw

新同盟のギルド同士がぶつかったりSDJLの遊撃部隊とかが来たりで
楽しかったんですけどね~

いや、それだけなんですけどねw
オチとか考察はないです!

  by after_rain_koto | 2010-04-10 21:34 | 日記

<< 4/11Gvレポ 4/4Gvレポ ~メメモリデビ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE