人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/28Gvレポ

サボッっててすいまえんでした;;

今週もRagnarok Knightsさんの所でお世話になりました!



前半はひたすらV3回ってました。

RUSHと当たる事が多かった気がします。

挟み撃ちされたり
3/28Gvレポ_b0085805_22375821.jpg


防衛したり
3/28Gvレポ_b0085805_223838100.jpg


逆攻めしたり
3/28Gvレポ_b0085805_22392026.jpg


同じ砦でも色んな戦い方ができたので楽しかったです(`・ω・´)
初めてお世話になった時より活発的な動きになった印象を受けました。


最終的にはL1を防衛
3/28Gvレポ_b0085805_22453824.jpg


終了数分前になりいけるかな?と思っていたら蓮華が攻めてくる^q^
2回目か3回目のEMCで防衛崩れる

こちらもEMC



・・・・と思ったら何故かV4に!

詳しい話はわかりませんが
偵察部隊がV4確保→L1決壊を確認しマスターがEMC→防衛

この神EMCが噛み合いV4確保。

V4でも蓮華が攻めてきましたが2分前にブレイク。


3/28Gvレポ_b0085805_225449100.jpg



再度攻めてくるも時間をしっかり稼いでV4GET!!
3/28Gvレポ_b0085805_22552428.jpg


お疲れ様でした。

今回はチャンプ無双と教授&スナの足止めが良く機能してましたね。
WIZが少なかったので弾幕薄めでしたがその後のフォローが良かったです。

もっとも最後の蓮華戦は結構危なかったですが(´・ω・`)

最後の蓮華の攻めでWSPをショトカに積んでないのに気づいた時とか
自分のマヌケっぷりに嫌気がさすw

ダメージを喰らう位置ではありませんでしたが状況が違っていたら・・・!






さて、RKを中心に3つのギルドでGvをやらせてもらいましたが来週からはギルド固定となります。
レポは今までのように不定期にはならないと思います。(予定は未定

もちろんリアルで用事が入ったりしたら別ですがw

特にRagnarok KnightsさんにはGvで何度もお世話して頂いてありがとうございました。
昔からレース等で活躍している古参ギルドなのでいつか一緒にやってみたいと思ってました。

来週からは敵同士ですがよろしくお願いします!

3/28Gvレポ_b0085805_239424.jpg

































帰ってきたら何故か死んでた
3/28Gvレポ_b0085805_23102192.jpg

  by after_rain_koto | 2010-03-28 23:12 | GvGレポ

<< 4/4Gvレポ ~メメモリデビ... 消失 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE