人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消失

劇場版ハルヒ観て来ました!

評判が良いのでついw



普通に面白かった


ハルヒ:寝癖&寝袋可愛い

みくる:マスコット

長門:視聴者クラッシャー

キョン:杉田によるセルフSM

古泉:まともなイケメン

キョンの妹:正義

朝倉:こえーよwww

鶴屋さん:松岡さんのメンチまじパネェっす・・・

谷口:ネ申

こんな感じだった

前評判というか原作では長門がやばいと聞いていたが自分は

「長門萌えとかないだろ・・・jk」でしたが・・・




そう思っていた時期もポップコーン買う辺りまではありました

シアターで2828しちまった><
でも周りの人もモジモジ君してたから同じだったのかなw

特に良かったのは・・・

・長門ゲー
・長門メインだが各キャラをないがしろにしていない
・ハルヒ可愛い
・mobが可愛い
・大丈夫!京アニの作画だよ!
・3時間近くというロング上映を感じさせない構成
・自分が作中にいるように錯覚する程の背景や場の空気感の演出
・谷口が良い仕事しすぎてる
・ハルヒかわいい

もう一回観にいきてえ・・・・!!

川崎チネチッタで僕と握手!!

  by after_rain_koto | 2010-03-15 21:16 | 日記

<< 3/28Gvレポ 寝てた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE