人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこせっと集め

頭:+4ウルキャップ

鎧:ジオcのみ(オデン予定)

武器:オットー+ドロップ3枚ロッド

盾:

アクセ:クッキースモールブックペンダント

こんな現状です



①オデン鎧の重量

これならSP消費を計20%カットできる・・・!
しかし重量250(´・ω・`)

②オデンを過剰するか

今手持ちが7Mちょいなので過剰をどうするか。
安いので+4でも良いかな・・・ジオcも安いし

③過剰運の無さ

盾は+6バックラーで良いかなと思ってはいますが
当然過剰の旧装備はそうは売っていない→自力

+6ですら5連続クホホ^q^

④本c売ってない

カード単品が滅多にない。
ウルキャップ買わずに挿してある装備にすればよかったか・・・orz
でもウルキャップ4.5Mで安かったからつい・・・(´・ω・`)

低INTの自分としてはSP消費カットは譲れない・・・
ペアなら良いんですが多人数とかだと本当やばいw


でもこういう風に装備選びで悩むって楽しいよね!

あこせっと集め_b0085805_1221354.jpg


ありがとうございます!
日記更新中にオーラ廃WIZ様が入室してきてマジびびった><

テンパってまともに返答できなくてすいませんw

  by after_rain_koto | 2010-02-25 01:25 | 日記

<< 可愛すぎワロタ・・・ 2/21Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE