人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/21Gvレポ

今日はRagnarok Knightsさんでお世話になりました



開幕は敵とぶつかる機会がなくまず偵察へ

V3


2/21Gvレポ_b0085805_22134243.jpg


I am a Penとどこかが戦闘。

怖いのでERに逃げ込む


2/21Gvレポ_b0085805_22275551.jpg


Fearlessと暇人部隊の戦闘^q^
最終的には前者が制圧してましたがその後、どうなったかは不明(死んだので


その後はVメインで戦闘
LP展開できたので突破しましたが・・・

2/21Gvレポ_b0085805_2217811.jpg



ADSの餌食
予めニュマしてたんですけどね・・・位置ずれか設置ミスっぽい(´・ω・`)

/quickspell2のマウススクロールで秒間7個の回復財連打すれば耐えれると聞きましたが無理すぎる・・・
HP満タン状態じゃないとADS一確の自分にはできる気がしない(VIT101


その後はL

2/21Gvレポ_b0085805_2223792.jpg


QMさん?との対戦

ここでは退けましたがその後に色んなG来て死亡








2/21Gvレポ_b0085805_22244316.jpg

最終的にL5確保へ

が・・・I am a Penに襲撃される

ブレイクはしましたが再度来る前に転戦

C5を狙いましたがEMCが間に合わずブレイク→レース展開

仮にEMC成功して制圧できてもレースをシャットできるかは・・・難しかったかもw


宿無しで終了、お疲れ様でした



反省点は色々あるけどいつもの内容と同じような・・・!

しかしプリって意外と阿修羅狙われるのね・・・(´・ω・`)

2/21Gvレポ_b0085805_22303845.jpg


ありがとうございます・・・!圧倒的感謝・・・!

  by after_rain_koto | 2010-02-21 22:29 | GvGレポ

<< あこせっと集め 劇場版Fate >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE