人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版Fate

劇場版マクロスF→おっぱい
劇場版Fate→おのれおのれおのれ~!!


つう訳でFate見に行ったけど予想通り失敗作でしたねw
元々UBW編を2時間でやる方が無茶すぎる・・・

原作やってる人ですら着いていくの大変だと思われる。

・常に戦闘(ほわー!どりゃあああ!の叫びが2時間

・詰め込みすぎて各イベントがすぐ終わる

・間がない(のほほんシーンとか

・途中帰ろうと思った

まぁ凛とランサーのファンなら見に行っても良いんじゃないかな?
兄貴の武勇伝を劇場版で見れたのが唯一の救い・・・!

アーチャー?誰それ?



アコセ用に装備過剰。
っても+6だしいけるだろw


5連続で過剰失敗

すごいだろ・・・+6にすら届かないんだぜ・・・(´;ω;`)

劇場版Fate_b0085805_055084.jpg
劇場版Fate_b0085805_055795.jpg


Thank You!!

  by after_rain_koto | 2010-02-18 00:55 | 日記

<< 2/21Gvレポ New!! →Guild >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE