人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版マクロスF

池袋まで行って来ました。

シネマサンシャイン池袋って意外としょぼいのねw



すごかった!

すごかったんだけど・・・・

これは本編を見てること前提の作りになってますね。
歌が相手を抑制する説明とかしてないのに戦闘中に歌うからねw

後、仕方ないけど使いまわしが目立ちましたねw



さて見所と評判の序盤のライブ&終盤の戦闘

映画館だけあって迫力はありました。
戦闘は文句無しですね。

ただ序盤のユニバは原作第一話の射手座に比べると見劣りするかなぁと。
あくまで主観ですけどね。
初見であまりにインパクトが強かったので>射手座

アルトがシェリル抱いて飛ぶ&歌うトコとかもうね・・・!今見ても圧倒されます

シアター補正を考慮すると

原作射手座≧劇場ユニバ

こんな感じですかね。

確かに気合入ってたのは伝わったんですがね・・・何か違いましたね

まぁそれよりも


ミシェルが生きてて良かった!!

劇場でもまた死ぬのかと思った(´・ω・`)
とか言いつつ2部で死ぬんじゃないかと不安ですw


あと、巷ではラブコメ部分が間延びすると聞きましたがそこまで苦痛ではなかったですね。
まぁ自分がアルシェリ大好きってのもあるんですがw

シェリル「ほら、アルト!捕まえてごらんなさい~」




























俺の2828が有頂天!!

きっと隣にいた人はさぞ気味悪かっただろう・・・

まぁ何だかんだ楽しめました。
2部も見に行きたいですね!

漫画も意外と良かったし・・・俺たちのマクロスはこれからだ!!





















しかし相変わらずランカの扱いがひどくてワロタw
納豆っておま・・・・

  by after_rain_koto | 2010-02-05 00:50 | 日記

<< 今週は 1/31Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE