キャラクター紹介

自分が使ってるキャラ紹介ですw

Name:Ψ陵いのりΨ

1stキャラのV>D>I(Lv93)
D>V>Iのつもりのハイプリ
しかし素ステだとV>D>Iという始末/(^○^)\

ついに装備補正なしでVIT100に

個人的にVIT100は対人型ハイプリとして時代遅れじゃないかと
思う今日この頃w
ステ的には完成したキャラだと思います。

でもDEXもっと欲しい!

b0085805_3114854.jpg


Name:双海 詩音

2ndキャラのコンボハッケイ(阿修羅なし)モンクです(Lv95)
ニブルソロよくしてるので見かけたら声かけてください(* ^ー゚)ノ
Surt移住時から春風高校☆光画部様でお世話なってます^^
本当に長い間お世話になっております(´Д⊂グスン
ちなみにこのGのマスターレオン=鷹山さんのモンクが私のモンクの
師匠です!!

b0085805_3115978.jpg


Name:陵 いのり

買出し&売り子用のアルケミです♪(Lv56)
一応戦闘アルケミですが製薬もしますw
春風高校の商人G、春風高校☆光画部OB連様でお世話になってます
ここのギルマスモンクがさっき言ったモンクの師匠です( ̄ー ̄)ニヤリ


b0085805_1971290.jpg


Name:赤主 秋葉

キャラスロ増加に伴い生まれたWiz(Lv71)
INT控えめでDEXカンスト
残りはVIT・・・?の予定です

jobカンストまでは監獄にこもりそれから
PTプレイをがんばる予定です
[PR]

  # by after_rain_koto | 2006-04-25 17:10 | MYキャラ

ブログ始めちまったよ|||OTZ

ブログ勢いで作ってミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とまぁついつい作ってしまいましたよ
いつまで更新できることやら・・・(´・ω・`)ショボーン

b0085805_15273581.jpg


とりあえず日常のSSアップしておきま(* ^ー゚)ノペタ

次はGvレポしたいと思います
ではではノノ
[PR]

  # by after_rain_koto | 2006-04-25 15:28 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE