<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

5/30Gvレポ

V3&V1⇒N3⇒N1⇒各派遣という流れでした。

挟み撃ちされる事が多かった^q^

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-30 22:37 | 日記

ちょっとした悩み(レポは前の記事です

世の中のプリさんに聞きたいのですがGvでリカバ掛けるのって
すごい難しくないですか?(リカバに限らず

少人数や人がある程度散っているならまだしも
大人数で平地してる時とか狙ったキャラにリカバ掛けれない・・・

PT欄を使えばいいのか・・・?
でもPT欄で連打すると1:1チャットが開く・・・(出ないようにできたっけかな・・・

よしんばPT欄でやったとしてもPT欄にカーソル合わせると
目が行って場の状況が見えなくなる(´・ω・`)

キャラにカーソル合わせてやる方がすごい画面が見えます。
それ以前にPT欄より直接のが支援速度が全然違いますし。


こんな初歩的な悩みを持つのは俺だけなのか・・・
リカバの雨を降らせてる方々はどうやって的確にやっているんだ・・・?
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-24 20:16 | 日記

5/23Gvレポ

先週は用事があったのでGv不参加

今週平地・乱戦多めでした。

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-23 22:24 | GvGレポ

狩友募集中

狩友募集中です(´・ω・`)

こちらのキャラは・・・

Lv95 ハイプリースト

<ステータス>

V>D>I 旧対人型

VIT:94

INT:39

DEX:90

※素ステです

<装備>

盾:人・動物・悪魔・不死はアコセ使用

鎧:闇

<好きな狩場>

古城

騎士団

ニブルヘイム

名無しの島

※狩場は一例です

装備や狩場を見る通り要は上級狩場はいけませんという事です。
復帰してから結構経ちますが、新狩場&装備に正直ついていけません^q^

ですので高効率や上級ダンジョンでなくても良いという方・・・
この哀れなプリと狩友になってくれはしませんか・・・!

本ブログでも良いですしプロ南辺りで
募集チャットを出してる事もあるので良ければ(`・ω・´)
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-19 00:39 | 日記

これも時代か・・・

買い替えを本格的に考え始め色々物色!
5,6年前のPC使ってるんですが最近のPCってすごいんだね・・・

オンボノートPC使ってる自分にはどれも神器に見えますわw

今使ってるやつも当時は18万とかしたんだけどね・・・
最近だと10万位でもかなり良いやつが買えるとは・・・!


これも時代かねえ

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-11 00:01 | 日記

5/9Gvれぽ

IL収納でBlazing Starさんを傭兵に雇ってのGv

後半はMMに移動


前半はがっつり戦えました!
後半はエラーとPC落ちとの戦いでした(`;ω;´)


という訳で後半は落ちまくりで何もしてないので前半戦のみのレポとなります。
ヴァル砦入るとエラーが絶対出るんだぜ・・はは・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-09 22:02 | GvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE