<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

1/31Gvレポ

今週は4人のみでのGv

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-31 22:11 | GvGレポ

マクロスF視聴終了

マクロスFの最終回をさっき見終わった・・・

お返事とネタバレ注意
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-29 23:56 | 日記

ヤックデカルチャー

「キラッ☆ミ」

「だ、誰だあの子は!?」

「知らないんですか!?超時空シンデレラ、ランカ・リーですよ!」

「お、俺絶対ライブ行けないと思ってたのに・・・!!」

「うおおおお!ヤックデカルチャァァァ!!ランカちゃぁぁぁん!!」

⇒戦争終了

( ゚Д゚)・・・・・・・

(゚Д゚)・・・・・

( ゚Д゚)!?

超wwww時空wwwwシンデレラwwwwwww

これがマクロスF・・・恐ろしい子っ・・・・!
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-28 21:08 | 日記

マクロスF

世間では劇場版がとっくに公開されてるっていうのに
今更マクロスF見始めてしまった><


いやー面白いねこれw

取りあえずシェリルが良い女すぎてやばい^q^

アルト×シェリルのカップリングで俺の2828がMAX!!

ランカも可愛いんだけどね・・・でも狙ってる感があって何か違うw



DVDの3巻(7話)まで見たんで続きを早くレンタルせねば
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-27 22:02 | 日記

なるほど

復帰して間もないのにブログの足跡が現役時代とさほど変わらないのは何故だ・・・

と思ったら、らぐどあ様の効果だったんですねw

記事書くとageになるという

surtブログlink集みたいですね

他鯖のブログも見れるっていうのがデカイ・・・!

774
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-25 20:10 | 日記

1/24Gvレポ

前半は少人数の為、レースやら自由行動

後半はCメインに動いてました

前半もCでしたけどねw
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-24 22:17 | GvGレポ

保存用

ネカフェなんで保存用にうp
b0085805_19193459.jpg

[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-24 00:03 | 日記

臨時って

チャット立てても人来ないもんだね・・・(ちなみにPD募集
やっぱ774かトールいける位のキャラスペないとダメなのか(´・ω・`)


774来る前よりは臨時増えたって聞いたけど
実装前のがサクサク人集まった気がするんだけどなぁ・・・

というより狩友欲しいよ狩友

WIZはソロでまだ上げれるレベルだから良いけど
プリがマジやばい!

プリ上げたくても狩友いなくて狩いけないジレンマw
もっとも転生90↑で「PD行こうぜ!」って言って来てくれる人がいるかどうか・・・


関係ないけど、さすが二郎のラーメンは格が違った
後、誰か自分の+8T大型チェイン買ってくれ(ぇ
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-22 23:32 | 日記

1/17Gvレポ

今週はBlack Listさんでお世話なりました

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-17 22:26 | GvGレポ

オラに力を分けてくれ・・・・!!

1年半ぶりにLvあっぷ
93⇒94
まだまだがんばれるレベルですね


でだ


久々すぎて774とかトールとかよくわからんのですよ(1,2回行った位

身内ならまだしも装備ない状態で臨時で各D行くわけにもいかんのでね

装備ステ晒すんでどなたかどんな装備必要なのか教えてください

支援込みのステです

どう見ても旧ステ&旧装備です、本当に(ry
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-14 22:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE