<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

4月27日Gvレポ

久々のGvレポ

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-27 22:17 | GvGレポ

雑記

やっぱ臨公は楽しいなぁ・・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-24 21:26 | 日記

雑記

久々にログインしようと思ったら課金切れでした

色々とおかしい
あ、次のGvは出れます(多分

しかし予定は未定
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-22 00:16 | 日記

Gvでありがちな事(陵いのりのケース

・阿修羅見てからニューマ誤爆余裕でした

・阿修羅見てからハイド余裕でした
→高速詠唱チャンプでした

・回復剤連打で耐えてやんよ!
→白からWSPに切り替えてたの忘れてました

・アシデモ見てからニューマ余裕でした
→セルずれてました

・ゴス持ちキャラ凍結見てからインベナム、通常攻撃余裕でした

・鎧壊れてるのにER突っ込むの余裕でした

・意味もなくニュマ貼って味方のADS無効化余裕でした

・自分でルアフ炊いてるのにハイド誤爆余裕でした

・ブラギ切れてるのに必死にLA連射余裕でした

・緑P乙なのにLDかけようとする俺

どれも一度はやったことある事ばかり\(^o^)/
我ながら見事な失態ぶり

他にもたくさんありすぎて困るwww
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-17 21:12 | 日記

雑記

ちょいと今月はGv出れなそうです

レポ目的で来て頂いてる方には申し訳ないですが
今月はレポ上げられないと思います

ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-13 00:06 | 日記

今起こった事をありのまま(ry

さーて久々にメルブラ動画でもニコニコにupすっかなー

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-09 20:52 | 日記

雑記

明日ってか今日のGvは参加できないのでレポも(ry
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-06 04:58 | 日記

雑記

京都始まりすぎだろ・・・・
ヒント:うじゅたま☆うじゅりんぱ


nice 狂都
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-02 22:02 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE