<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

3月30日Gvレポ

久々のレポ~

マスタ遅刻の為、Q収容

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-30 22:07 | GvGレポ

雑記

壁をひとつ越えた(メルブラ的な意味で

しかしROプレイヤーでメルブラやってる人いないもんだなぁ・・・
一人くらいしか知らないw

さて日曜は久々にGv出れそうでwktk

久々に暴れますかね
って自分はプリなので自重しなきゃいけない立場なんですがw

目標は前に出過ぎない事!

前に出すぎてADSアッー!ってなったらマジ罰ゲームだわ\(^o^)/
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-29 06:38 | 日記

アッー!

今帰ってきますたw
というわけで今週もレポなし・・・(´・ω・`)ショボーン

来週こそは・・・!
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-23 21:56 | GvGレポ

トール火山が倒せない

トール火山のクエストやってきました

いやぁ緑ハブ1500枚使ったとかね・・・(´・ω・`)ショボーン
しかしホントウの悲劇はこれから

SS多め
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-23 04:40 | 日記

雑記

Gvは出れないのでレポお休みになります、ご了承を
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-16 04:19 | 日記

雑記

今日は久々に某マスターに会えて良かった・・・
あ、ずにあの事ではありません(酷
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-13 01:14 | 日記

3月9日Gvレポ

ラスト30分参加

正直出なくても良かったかなぁと思ったら
二転三転の展開

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-09 22:20 | GvGレポ

雑記

ブログ徘徊してると動画公開している所がそこそこありますね

それらの動画で自分が映っている事もたまにあるんですが・・・

改めてみると反省点があるなぁ・・・

テキパキ動いているつもりでも動画見ると
立ちっぱなしだったりそこはそのスキルじゃないだろう!
とか色々とpq

自分も復習用に動画撮りたいところですがスペックがお察しなのでね(´・ω・`)
一度撮影した事あるけど、ひどいカクカク動画\(^o^)/
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-04 20:59 | 日記

3月2日Gvレポ

ADSは諦めるしかないのか・・・(泣

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-02 22:10 | GvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE