<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

雑記

メルブラverBのネット対戦を始めてみたが・・・

やばい、初級者スレでもいっぱいいっぱいな俺涙目pq
ていうかあれは初級者ってLvじゃねえぞ!

まぁあくまで自称初級者が集まるスレだからかもしれんが・・・(´・ω・`)

早くホストできるように設定しないとなぁ・・・
ReActの時はホストできたんだけどorz


あぁあと次回のGvも参戦できません><
だって聖地が僕を待ってるんだもの!
それ以前に課金切れてますから(´;ω;`)

でも買うのはZero4巻だけだったり・3・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-30 00:31 | 日記

ケータイから

飲みいってますたw
レポは黒さんか京様が書いてくれると願い乾杯!

明日は二日酔いの予感・・・
何で冷酒は後から来るんだろう・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-23 22:28 | GvGレポ

斬新?

今更ですが神無月の巫女というアニメを見始めたんですが・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-19 23:41 | 日記

12月16日Gvレポ

今日は渋谷で飲むので時間までネカフェでGv

ハイスペックPCすごいわw
軽い軽い

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-16 22:13 | GvGレポ

レスの返事とか

真夜中すぎにようやく帰宅・・・

ある程度予想はしていたけど訪問数が過去最高の151人
これが「L5を落としたから」だったら素直に喜べる所ですが・・・

返事とその他
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-11 04:02 | 日記

12月9日Gvレポ

というわけで今日はL5祭りでした(ぇ

奇襲をかけようということで色んなGの方と協力し
無事L5陥落!という目標を達成できましたb

今週のレポは祭りの部分のレポにしたいと思います。

前半は各Gともいつも通り行動するという作戦だったので
特に目立った部分もないので省略!

まつりー
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-09 22:47 | GvGレポ

雑記

明日はGvフル参戦できそうです

急用とかない限りはね!

どうでもいい話
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-09 00:55 | 日記

12月2日Gvレポ

ラスト30分参加

自分は防衛からスタート

ずっとメテオのターン!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-12-02 22:15 | GvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE