<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

なんという・・・

白川郷、もとい雛見沢へ旅行いってて
帰り遅かったのでGvでれなかった(´・ω・`)ショボーン


どうやら今回はL5を攻めていい線いったっぽい!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-26 01:02 | 日記

近況

G募集チャットを出してみた

2件HIT!

どれどれ・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-22 00:59 | 日記

懐かしいもの

お気に入り整理してたら懐かしい物を発見

ここから

これからプリをやってみたい!って人にはお勧めかも

攻城戦でのプリの役割について書いてあるのがほとんどだけど
心構えとしては狩りでも役に立つと思う


ちょっと古いので今とはズレがあるけどご了承を!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-20 00:33 | 日記

例によって

レポはなしです

家ついたの22時すぎだしね(´・ω・`)


来週はもしかしたらGvレポありかもです
ない可能性もあるけど・・・

ソロかもしれないしどっかで出てるかもしれないってとこですね
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-18 22:57 | 日記

地雷の悪寒

Fateの3D格ゲーが出るとか・・・

ここから

どう見ても地雷の悪寒が・・・
せめて2Dならなぁ・・・


しかしカプコンは何でFateゲーをよく出すんだぜ?
っても2作目だけどw

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-16 23:28 | TYPE-MOON関係

これはいい攻め

Gv動画で中々良いものを発見

ここから

WP防衛に対する攻めでも無闇に突っ込んでいくのではなく
平地のように徐々に押し上げていくのが印象に残った

ただグロリアのおかげでチェイサーがアッー!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-11 04:23 | 日記

うおおおおああああ!?

b0085805_1513279.jpg


MOBからBDSくらったら岩壁に突き刺さって動けなく・・・orz

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-11 01:55 | 日記

11月4日Gvレポ

予告通りソロで各地を見てきました

いやぁ激しいね・・・

そして自分自身の動きの反省点も色々と

SS多いので回線弱い方は注意!

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-04 22:52 | GvGレポ

こいつをどう思う?

明日のGvはソロで出ることにします

各地の戦況を見る感じのレポになると思いますー

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-03 23:53 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE