<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

アルベルタ漫談

b0085805_23423483.jpg

というわけでナオトさん主催の漫談にいってきました

うん、なんていうかね
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-31 23:49 | 日記

雑記

美容室からこんにちわ、いのりです
髪が長くなってきたので来てみたら雨が・・・

more
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-31 17:23 | 日記

雑記

いつだか話題になってましたが「役不足」の本当の意味

あれって例えると
「君には実力不足で任せられない」ではなくて
「君がやるほどではない」っていう意味らしいですね

ポリン倒すのをオーラLKに任せるようなねw


そういえば「うみねこのなく頃に」をやりました
そして一通りコンプして裏お茶会までやってみましたが・・・

以下ネタバレ含む
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-30 01:43 | 日記

雑記

話題(?)のゴブニュ肩の性能を今日初めて知りました(遅

遠距離攻撃10パーカットでVITとMDEFもあがると・・・

理想装備?
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-28 18:20 | 日記

レポとまではいきませんが

野球観戦いってたのでGvは出てませんでしたw

2週連続レポなしってのもアレなんで・・・

まぁギルメンから聞いた情報を元に流れだけでも
書いておこうと思います

今日はLazと同盟

簡易の中の簡易レポ
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-26 23:40 | GvGレポ

雑記

<8/22更新>
⇒カテゴリ:MYキャラ

次のGv出れないかもw
神宮球場へ野球観戦してきます

雨天中止じゃない限りはGvレポはないのであしからず!

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-22 19:02 | 日記

寝てました

コミケ→疲れて寝る

GvでてないですOTZ

しかし俺が出ないときにダブル砦とかどんだけーwww

俺がいないほうが調子いいんじゃ・・・?

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-20 06:44

どんだけーw

悪魔化きてから初の生体

過去最高記録の狩時間w

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-16 14:37 | 日記

8月12日Gvレポ

特に何もなかった・・・かな?

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-12 22:14 | GvGレポ

なんというカオスw

月曜日にアキバにいった

平日にアキバとは贅沢だぜw

目的は買い物とメルブラ!
セガのゲーセンいったら

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-08-08 05:44 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE