<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やっぱ上げたほうがいい?

自分のプリは対人装備だとVIT98なんですよ

まぁ十分すぎるだろ!
と思うわけですがやっぱここまで来ると
100にして呪い耐性付けたいのですよw

しかし日曜くらいしか繋ぐときがないのでLv上げは厳しいw
現状で何とかしよう!

ってことで色々案を考えた


アクセ1:ポイズンクリポorMBクリポ
アクセ2:ハイドロザ

いっそ付け替えでネックレスとかにするか?
というか状態異常武器使う時があんまりないし
インベで詠唱妨害もまぁ・・・ないことはないが・・・

やはり結論としては防御固めて支援する

これが対人ステハイプリの強みだと
思うわけです!
よし、次のGvはその方向でいくか!!

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-26 00:05 | 日記

6月24日Gvレポ

眠いので簡易レポ

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-24 22:18 | GvGレポ

ネット対戦

メルブラリアクトのネット対戦始めてみたw

最初終了の仕方がわからずESCで落としたら
マナー違反だと言われ迷惑かけてしまった・・・OTZ

しかも勝利本数3本先取のままだったww

本当申し訳ない・・・(´・ω・`)

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-24 16:46 | 日記

6月17日Gvレポ

今日はついにあのGが始動


するつもりはなかったけど・3・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-17 22:25 | GvGレポ

誰か

B型とうまく付き合える方法を教えてください

うん僕はO型

同じ配属先のB型の同期二人

マイペース
自己中
自分勝手

会社じゃなかったらぶん殴ってますね、うん

でもいやな奴とも付き合っていかなきゃいけないのが
社会人なわけでw

とまぁ社会の荒波にもまれてるいのりです

チラシの裏ここまで
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-16 14:19 | 日記

6月10日Gvレポ

Gv終わった後に思うこと

あぁ・・・明日から仕事か・・・OTZ
\(^○^)/


まぁレポですよ!

これって金ゴキ?
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-10 22:22 | GvGレポ

・・・・

宣言します

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-05 22:51 | 日記

6月3日Gvレポ

散髪にいったら2時間待ちw
テキトーに麻雀格闘倶楽部で遊んでたら珍しく
連勝で遅れそうだった/(^○^)\

そして美容院出たのが19:45
うん遅刻決定ですねw

Gv
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-03 22:19 | GvGレポ

こ、これは・・・!!

ふー取りあえず一週間終わった
金曜の夜は格別だ、次の日休みだしノンビリできるw

まぁ夜中にニコニコで色々見てたんだが急に
「あーGacktのMizerableのPvみてーなー」と検索をかけたんだ
そーすると

マリみて

上記のマリみてのMADが出てきたわけでちょっと見てみたわけだ
BGMがMizerableだったしねw

で、まぁ最初はこう思ってたのよ
「あーマリみてって聞いたことはあるけど内容知らねぇなぁ。
まぁどうせあぁ女神様とかそーいうのなんだろうなぁ(笑)」

MAD見た後
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-06-02 07:01 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE