<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

雑記

何かROでやる事をやり尽くした感が出てきた・・・(´・ω・`)

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-31 05:40 | 日記

世も末?

今日郵便局いってきたんですが・・・

ふるさと特産品コーナーっていうのがあって
要は地方の名産品を取り寄せできるパンフレットとかが
置いてあるわけなんですが何故かそこに・・・・

ちょwww\(^○^)/オワタ
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-29 16:45 | 日記

1,5倍初日

18%からのスタート
BAD・生体で58%に

久々に自分のLv上げをした希ガスw

@20%くらい上がればデスペナ分を取り戻せるw
JOBは・・・・まぁまだ先かな(´・ω・`)

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-28 03:53 | 日記

雑記

他所のGvレポをリンク集からサーフィンしてると
体験ながら月の箱庭・蛍火さんが同盟しているのこと。

ログみるとL3を2週連続で取得中。
となるともしかしたら来週も?という可能性gggg

SSみた限り25人くらいかな?
L3が住居となりつつあるLFには脅威ですなw

これにSIG派兵が加わると更にやっかいだ ナンテコッタイ/(^○^)\

しかし楽しみでもある今日この頃
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-26 23:08 | 日記

3月25日Gvレポ

火曜から1,5倍なのでLazulite(Lim)と同盟組んでB狙いでした。
当初の予定通りB3確保へ

自分がいった場所はV3&B3のみ

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-25 22:31 | GvGレポ

雑記

やっとPS2版FateのOP見れた(´・ω・`)

で、評判だと曲が微妙だと聞いたが・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-24 13:40 | TYPE-MOON関係

雑記

どうやら次のメンテ後から1,5倍&レモンの販売があるそうです。

やった!経験値うpもうれしいけどレモンgggggg
アコ用に大量に買っちゃう予定ですw


しかし所持金は現在300k(´・ω・`)
300zだとしても1k個しか買えない/(^○^)\


まぁ使ってない装備でも売ろうかなぁw
っても+4木琴マフラーとか微妙なのしか売るものが・・・

cと同じ値段設定なら売れるかなぁ・・・
何とかメンテまでに捌きたい所ですな

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-23 18:20 | 日記

発光ktkr

b0085805_1054464.jpg

春風高校のミラルドさんが発光されました!
おめえええええええええwbへrpヴぇええっべpw

パラディンかぁ・・・
個人的にパラディンはかなり萌え・・・・ゴフゲフ・・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-22 10:06 | 日記

これは・・・・!!

FateのPS2版OPムービーがついに公開!
さっそく見に行った⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すごかった
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-21 02:33 | TYPE-MOON関係

第5世代

今日は自分の卒業祝いにipodを買ってきましたw

30GBモデルの奴を買ったんですがすごいですねえ(´・ω・`)
動画も見れるとかおじさんは驚きましたよw

MPEG4に変換してぶっこむだけとかすごい時代ですよ全くナンテコッタイ/(^○^)\

さっそくぶっこんだ
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-21 01:08 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE