<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

雑記

卒論を何とか提出。
最後のほうは大学宿泊で朝まで卒論状態だったけど何とか
終了w

まぁ発表会もあるのでパワポ作ったり手直ししたり色々あるんですけどね(´・ω・`)
取り合えず肩の力が抜けました。

明日ってか今日は学生生活最後のテストを受けてきます。
それが終わったら友人と横浜逝って飲んだくれてきますよと

あれ?
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-31 00:24 | 日記

1月28日Gvレポ

今日はLimpidさんと再び同盟。
2倍期間にBADウマーしようじゃないかとの事でした。

自分は卒論があるので後半3,40分だけ参戦

その前に
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-28 22:26 | GvGレポ

ようやく

前から欲しい曲がやっと手に入りました(´・ω・`)
曲名がわからず探すのに苦労しましたが本日ってか昨日入手w


ビートマニアの曲なんですけどXepherってやつで
これを一度攻城戦で使いたかったんですよね(ぁ

12thのHAPPY SKYに収録されてましてこれはいいぞ~!よ~くなじむぞ!!

ビーマニ自体は初期の頃やった程度なんで最近のは何ともw
大体鍵盤が7個って・・・OTZ

昔はSKA a go goがめっさ難しかったってイメージあったのは
覚えてるんですが今は鍵盤7個でもっと難しい曲もイパーイあるようなんですよ(´・ω・`)

特に冥がやばくてってまぁやんない人にはわかんないですよねw
まぁこんななんですよw

体が覚えてるってレベルじゃねえぞ!!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-26 04:52 | 日記

モンク祭り

モンク祭りは主催者の七季様が引退されたので
告知を解除します。

参加していた方々が後を引き継ぐかもしれないとの
噂は聞きましたがわからないで取り合えず解除。
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-25 10:31 | 日記

新作!?(1/25現在)

さっきはむとDORでゲームを作ったらどうなるかっていう話になったw

こうなった
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-23 16:44 | 日記

1月21日Gvレポ

今日は特筆することないんで簡易でいきますw

けええええええっしってサボってるわけではないよ?

最初だけw
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-21 22:33 | GvGレポ

雑記

クルセwikiによると

パラディンスキル:サクリファイス
→スキル発動後サクリファイス状態となり、その後の5回の通常攻撃において、1回の攻撃ごとに自分MAXHPの9%を消費し、相手にその消費HPとスキル倍率に応じたダメージを与える。


・倍率カードがのる。対人で蝶仮面+種族3サイズ1=1.8745倍
・シーズ補正受ける

・MaxHP2万なら消費1800で基本与ダメ2520。特化4枚挿しで4536、この条件でタラレイドUnkの相手に2250くらい与える
これにシーズ仕様でっことは2250*0,6=1350か。

う~ん熱いねw
確かに後衛潰しには良いかも。経費すごそうだが・・・(´・ω・`)
間違ってたら誰か指摘おねw

2倍期間
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-19 12:42 | 日記

雑記

まぁあれですよ
卒論追い込みとかいってるけど

くけけけけけけけけ!!
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-18 02:02 | 日記

1月14日Gvレポ

今日のGvは色んな意味で熱かったw
だがな・・・こんな事もあったんだ・・・聞いてくれ


今日俺たちは1stコールを狙うべくL砦へ向かった・・・
「おっしゃぁ!!30秒前!」
「準備はいいかみんな!?」
「おう!」



「突撃ぃぃぃぃぃぃ!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ここ先週俺らが取ったL2砦じゃん・・・・・・OTZ
暇人部隊オワタ\(^○^)/

以下Gvレポ
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-14 22:54 | GvGレポ

雑記

卒論やべええええええええええ!!
そんな人生オワタ\(^○^)/なあなたにこちらをどうぞw
m9(^Д^)プギャー


難しいおw
まぁなんとか最後までいったが・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-01-14 01:51 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE