<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

キャプテン翼を超えている

すげえ・・・・あのおじさんボールで敵をふっ飛ばしてるよ!!

もはやテニスじゃねえw

ジャンプは小学生の頃から購読していますがこれはヒドイw
ジョルノvsセッコの無駄無駄オンパレード級にひどいぞ!

これで河村がヤダバァァァァlcsdlvgデsって吹っ飛んだら
おもろいんだけどなぁ(´・ω・`)

ADPKの事について
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-28 14:11 | 日記

雑記

最近のことをちょっとだけ

b0085805_5395482.jpg

ありです!

b0085805_5411422.jpg


ペアじゃDLには勝てない・・・どうしても(´・ω・`)


LvはBase86Job52
JOBはもう少しでUP。
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-26 05:43 | 日記

12月24日Gvレポ

メリクリです

そしてGvだおw

なんとこんな日にネカフェでハイスペック席でプレイw

テラサミシスwwww

でも回線はやっぱ家の方がいい希ガス

SSないんで簡易に書きます。

てか特筆することもないけどw

つくづく無能だな、おまえ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-24 22:31 | GvGレポ

雑記

Lvが86に

当然VITだぜWRYYYYYYYYYYYYY!!!
え?DEXカンスト予定じゃなかったのかだって?

やっぱVIT101完全スタン耐性目指すことにしますた(´・ω・`)

取りあえずDEXはDEX装備(リンゴ+DEX杖+ニングロ*2)+ブレスで
120いけばいいかなぁってw

VITは80+7になりましたよと。

HPも素プリオーラの時を越えたのでこれでまた一つの目標達成です(* ^ー゚)b

SP不足は相変わらずだけどこれは一生付き合っていくしかないですね(´・ω・`)

は!そういえばこれで春風マスタと公平だぜえええええっうぇwwwwwww
これでageageできるぜマスタよ!

ちょっとした悩み
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-19 08:53 | 日記

12月17日Gvレポ

b0085805_22153954.jpg


って感じのGvでした(ぇ

七夜・・・ハァハァ(危険
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-17 22:36 | GvGレポ

うほ!いいオタク!!

ところでこいつを見てくれ

こいつをどう思う?
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-16 08:42 | 日記

売れない月光剣(´・ω・`)

月光売れない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しょうがないのでRMC様で出すことにしましたw

価格は35M。

売れるといいなぁ・・・(´・ω・`)

取り合えずRMC様で出すんで月光露店は休止で倉庫にお預けするかな・・・

リアルの事とか
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-13 19:42 | 日記

仕事汁!!

メンテ延長w

ガンホーちゃんと仕事しろよ・・・

とりあえずブログのレスとか返すか

と思っていたら

(;゚Д゚)・・・ポカーン
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-12 18:43 | 日記

12月10日Gvレポ

( ´O)η ファ~







(´・ω・`)

眠い!
レポ書いてねる!

ぼけ~
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-10 22:33 | GvGレポ

真菜から頂き物

b0085805_219181.jpg


真菜から絵をもらったw

どうやら俺らしい

うほ!ちょwwwwカワユスwwww

レモンがあるのはいっつもレモン食ってるかららしいです・・・・(;゚Д゚)

サンクス!
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-12-08 02:27 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE