<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

10月29日Gvレポ

今回は前半はLimvsGTvsLFで対決。

後半はLim収容でB確保
まぁ楽しかったw
いい刺激になったかな?

以下詳細&SS
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-31 02:34 | GvGレポ

OTZ

レポは明日か明後日書きます。
研修行ってきて疲れた(´Д⊂グスン

Gvは面白かったけどその@色々あって疲れたまりまくりOTZ

なんていうかROってゲームなのにストレスたまる。
ネトゲ故なのでしょうか。

気晴らしにGvついでに遊んだのに逆に疲れた一日だった(´・ω・`)

まぁ正直忙しくて攻城戦と気分転換の時にログインする位だし
これを機に少しづつネトゲ離れしてみるのも手かと。

RO面白いけどやっぱりネトゲーはいつまでもやっていたら自分がダメに
なりそうな気もするし(まぁすでに転生して廃人ですけどw)
徐々に毒を抜いていくようなイメージでw
まぁネトゲやりつつリアルもこなしている人もたくさんいるとは
思いますが自分には正直厳しいとこ(´Д⊂グスン

来年から社会人ですしね。

取りあえず近況は

・卒論
・単位
・課題
・研修
・バイト
・家のこと

はぁ・・・どれか一つでいいからなんとかならんかww
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-30 00:02 | 日記

顔出ししたら

さっきモンクでログインして春風Gに顔出ししたんだけど・・・・

接続数1!うはおkwwwww

まぁ研修がんばってきますわぁ


ノノ

?????
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-27 23:56 | 日記

wwwwwwww

う嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ

うぇwwwwwwwww

まぁあれだ忙しいOTZ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-26 15:32 | 日記

10月22日Gvレポ

今更だけどレポはその日のうちに書くほうがいいね。
クギは熱いうちに打てってねw

昨日書くとか言ってもう日付かわってる・・・・・・・OTZ
C3粘着⇒Vツアー⇒B1粘着⇒B5攻め⇒C4

あぁついでに追記
池沼で俺が晒されてるけど枝折ったのは俺じゃないんでw

まぁC3ですよ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-23 23:39 | GvGレポ

レポは明日~

レポは明日~ってかもう今日か・・・OTZ

眠いっす!!

板のこと
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-23 02:59 | 日記

いやはや

今日はGvの日。

しかしまだLv76でスタンもするし詠唱速度も微妙だし何よりSPないしLv上げでも
してるほうがいいのかなぁ~とか思ってしまう今日この頃(´・ω・`)

まぁ実践で成長した自分を試す場でもあるし対人好きだから何だかんだ出るけどね。

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-22 06:45 | 日記

な、なんだってえええええ!!

シャナ・ニエイン:モロクがカオスになってる

ん?なんだろう・・・・

ちょwwwwwwwwwww
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-19 08:14 | 日記

漢字バトン

七季さんからバトンgggg
何か珍しいバトン回ってきたな・・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-17 23:05 | 日記

10月15日Gvレポ

今日は防衛メイン?
の予定だったんだけど・・・・

どう見ても
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-16 10:57 | GvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE