<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

うは・・・きっつ

昨日は内定先の懇親会に逝って来ました。

うは・・・・飲みすぎた・・・・うぇっぷ・・・・

当社比1.5倍は飲んだ希ガスw

社長自らのお酌だ~!とか盛り上がって飲んで食って帰りはまっすぐ歩けませんでしたww

当然今日は二日酔いw頭痛はしないけど頭ボーっとするしアルコール抜けてないし。

うぅむ・・・学生時代の飲みとはまた違ったノリがあったじぇ(´・ω・`)ショボーン

でROはと
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-31 09:25 | 日記

8月27日Gvレポ

今日も色々あって途中からのGv参戦でごめんなさい;;

でまぁキャンプ地点いって取りあえず出てたポタに乗るとV3逝きw

どうやら相手は星卵同盟か?

それだけじゃなかった
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-28 14:06 | GvGレポ

あれ?

愛用してたモンクテンプレが消えてる・・・・・

なぜだ・・・・引越ししたのかな・・・・?

b0085805_7125237.jpg


ミラさんが上納ゾロ目にw
おまwwwwwwGJwwwwwwww

そういえば・・・・みんな黙ってたけどうち殴りプリなんです・・・・

こういうことです
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-27 07:16 | 日記

Lvアップ!

b0085805_17144573.jpg


例によってプリではなくモンクのLvが上がりましたw
これで95なので生体もいけます!・・・・が阿修羅ないので意味ないです。本当に(ry

で、昨日はタナトスいってきました。

しかもモンクでw
特化がないので属性フィストという無謀な武器で参戦w

なんだかんだ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-24 17:22 | 日記

メンテ前の実験(Gvレポは↓です)

b0085805_958748.jpg

ちょっとメンテ前に実験しました( ̄ー ̄)ニヤリ

果たして売れるかどうか・・・!?
というか我ながら安すぎだなとw

実験開始
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-22 10:06 | 日記

8月20日Gvレポ

眠い・・・・・・( ´O)η ファ~

とかいいつつGvGはしっかり参加w

今回はB3粘着(ぉ ⇒B2⇒V5派兵

って感じで

b0085805_22421849.jpg


途中から参戦しましたがB3攻めになってましたw

いったい何人いるんだ・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-20 23:03 | GvGレポ

マ~イレボリューション!(古w

b0085805_13254967.jpg

ついに+7カリツ完成!!

俺の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




はいどう見てもただのバカです、本当に(ry

さっそくモンクで実験してみました

うはwwwwTUEEEてか、かてえええw
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-19 13:41 | 日記

意味のない更新w

某アサシン様からのリクエストです(ぇ

テニミュ①

テニミュ②

何このアニメうはwww

全部見たいあなたのために・・・・

おっと間違えたww

この映像有名かな・・・?

まぁ以前載せたテニスの王子様のミュージカルです。
衛生上危ういので見ないほうが(ry

最後の2つは・・・・お察しくださいww
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-18 10:00 | 日記

伝言

~春風高校の方々へメッセージです~

最近接続時間合わなくてごめんなさい。
元々夜型の仕事なので生活リズムがどうしても深夜になってます。

みんなはいる18時~0時のコアタイムもバイトで不在が多いです。

私は元気でやってますので!!

できる限り顔出せるようにしますので少々お待ちを・・・!!

ていう訳でバイトいってきますね。ノシ

本当にごめんね・・・(´Д⊂グスン
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-16 17:30 | 日記

GvGの楽しさ

Surt Wikiや他のブログなどで新同盟のことについて色々書かれてますね。

養殖がどうたら目的意識がどうのこうのと。

養殖や暇防衛に抵抗を感じると崩壊するとか色々とw

まぁうちはその一人なんでしょうね。

単体G⇒大型同盟への移項


環境が変わりすぎてやはり抵抗はあります。

うちは経費もらえてGv楽しめればいいやぁ位の感覚なんで
打倒大手とか養殖とかあんまり考えたことないです。

(まぁ確かにBADウマーは嬉しいのですがw)

じゃぁ自分にとってのGvの楽しさや価値観って何なんだろうってところですよね。

そう問われると難しいw

刹烙さんのようにレースを楽しむGやSurtに乱立している小規模GでのV&L&Cの
奪い合い。

また大手~中堅のB砦取得や神器、養殖による戦力増強など色々あり
目標や価値観もそれぞれ違うでしょう。

ただ単純に対人が好きだから・・・ていうのが一番だと思うけれど
この同盟に対して少なからず抵抗を感じる自分がいるというのも確か。

対人好きなだけならどこでもいいじゃないかって話になりますしw

この矛盾にジレンマを感じている今日この頃。

今回の同盟を通して何が見えてくるのか、自分にとってのGvGの楽しさって何だろう。

そこを考える時が来たのかなぁと感じています。
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-08-16 05:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE