<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

7月30日Gvレポ

2倍期間でしたねw
うちはバイトで深夜帰りだったので数時間だけでした(´Д⊂グスン

プリ7M・モンク3Mとそこそこ稼げましたね(* ^ー゚)b

じゃ毎度のGvレポいきまw

2倍の反動にはもう慣れた(´Д⊂グスン
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-31 04:00 | GvGレポ

箇条書きバトン

なんかバトンきたよw

バトンとか書きたくなs

嘘です!
愛しのAN様からですから書きます!!

ぶーん
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-30 10:29 | 日記

モンクのニブルソロ~ステータス編~

さて今日も悲しくニブルソロの双海詩音ですOTZ

で、今日は禁断のステを晒したいと思います

モンク=阿修羅?

はいはいワロス(ぇ

コンボハッケイステ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-29 05:57 | ニブルソロ考察

3000HIT!

当ブログ3000HITいたしました!
ありがとうございます><

で、以前何かイベントやろうかって書いたんでやりたいと思います

場所・日程は未定ですがテーマはずばり


1K均一露店

これをやりたいと思いますw
っていってもあんま良いものはダメなんで消耗品とか趣味装備とかを
さばこうかなって考えていますw


まぁ断然得できるものをおこうと思っていますので乞うご期待(* ^ー゚)b
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-27 16:45 | 日記

ノーマナーにはご注意を

b0085805_17545427.jpg


今日は火山にすごいうざいのいたw
ご覧の通りなすりつけてきた挙句うちらのMOBも一緒にBBw

謝りもしないww

b0085805_17563697.jpg

このハイプリとペアでやっててハイプリもMOB脱線しまくりでこっちになすりつけまくりw

本当うざかった。

というわけで火山
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-26 17:59 | 日記

モンクのニブルソロ~装備編~

b0085805_1065743.jpg

今日も元気にニブルソロの双海詩音です(もとい陵いのり

何か職考察でもしようかと思い新カテゴリとして作ってみましたw

うちのモンクはコンボハッケイ(猛龍まで

&ニブル仕様なので役に立つかはわかりませんOTZ

b0085805_1092051.jpg

ご覧の通りログさんやうちのモンクなどニブルソロする方が増えています

よく見るのはGX・ログ・うちのモンクですね。
うちはモンクのニブルソロについて考察しようと思います

まぁモンクテンプレに載ってますけど体感テストみたいな感じにw

装備について
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-25 10:45 | ニブルソロ考察

7月23日Gvレポ

更新サボリ気味ないのりですw
いやだってネタがなs(ry

ないなら作ればいい
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-24 05:51 | GvGレポ

宣伝~モンク祭り~

モンク祭り詳細

日時:毎月第二土曜日 21時集合
集合場所:聖カピトーリナ修道院 左下のステージ
参加資格:モンクチャンプであればLv制限など一切なし。モンク志望アコでもOK
皆様、気軽にお越しくださいませ(´・ω・)ノ

というのがあるようですw
興味ある方は是非一度どうぞ(* ^ー゚)b
是非うちもモンクで出たい!!


















土曜日はバイトだったぜ・・・・orz
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-18 08:39 | 日記

7月16日Gvレポ

今日からLeisured ForceでGv参戦です(* ^ー゚)ノ

過去本格的なGvはDORさんくらいでしたので緊張しまくりんぐ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

じゃぁさくっといきませうw

やっぱ攻めが面白い
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-17 01:37 | GvGレポ

THE 片手間 衝撃の1500円(違

私はバイトが深夜までなのでギルメンや友人が寝てることが多いです。

しかしプリソロで稼ぐ歳でもないのでモンクで遊んでるんですが・・・・

上がりすぎwww
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-07-15 06:38 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE