<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

MMO故の悩み

よく臨時とか知らない人との狩りあるけどそういう時の意思の疎通って案外難しい。

狩り方がお互い違った時の修正、合わせ方。

特にうちは支援だから尚更そういうのに気を使う必要があると思う。

今日ペアしてて
・テクニックが甘い
・その狩場での狩り経験があると言うがうちから見ると不慣れな感があった

大きくこの2個

何が言いたいかというと
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-30 03:06 | 日記

発光式!

b0085805_129139.jpg


はい、どう見ても変態ですね(ぇ
この日は相方のリョウさんが発光間近ということで追い込みかけました

b0085805_1295642.jpg


廃屋でひたすら狩り・・・・
デスペナくらい(´・ω・`)ショボーンでしたがなんとか発光式へw

b0085805_1313838.jpg


ギルメンとダブル転生らしく、まずはハクさんが発光!!
おめです~><

そして・・・

栄光へのロード
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-28 01:35 | 日記

6月25日Gvレポ

群馬いってきました
榛名・赤城・妙義の三大毛山を全制覇してきましたw

ものすごい横Gだった・・・(´・ω・`)ショボーン
走り屋はもっと速いスピード出すんですよね・・・・うぇwww

(妙義山)
b0085805_0565167.jpg

まさに自然の結晶とでもいうんでしょうかw
すごい迫力でした

さぁ旅行疲れですがGvGはでました。
完璧廃人ですね、本当に(ry

流れは
L3(ソロ)→V3→C→L5→V1

ごめんむり
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-26 01:22 | GvGレポ

旅行~

明日ってか今日?土日で旅行いきます!
群馬いてきや~す^^

まぁRO離れてまったりしますよ
でもGvは出るかも・・・・

ところで・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-24 00:45 | 日記

このままでいいのだろうか・・・

よく自分の装備ステを晒す人がいますねw
というわけでうちも・・・(ぇ
是非みんなに聞きたいんですが・・・

こいつをみてくれ、こいつをどう思う?

庶民派・・・?
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-21 11:09 | 日記

W杯レポ!?

はいGv後に部室いったらえらいことになってましたw
みんなW杯見ながら酒ww

というわけで俺もコンビニいって酒とつまみ用意してW杯観戦!!

以下会話ログです
非常に長いんで読まなくてもいいかも(ぉぃ

注:私はクロアチア応援
   みんなは日本

飲みサークルならぬ飲みG
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-19 15:08 | 日記

6月18日Gvレポ

あぁレポの前に・・・

SS大事なとこ撮り忘れたOTZ

スマソ(´・ω・`)ショボーン

そういやぁW杯引き分けでしたね。
まぁその話はこの後の日記でw

流れはV→C→B→L3といったとこです

っしゃあ!いっけええええ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-19 14:09 | GvGレポ

頂き物♪

b0085805_7153147.jpg


ギルメンのハムさんから絵を頂戴しました。
モデルは・・・・ってうちですか!?

ちょwwwwwかわいいいいいいいいいいいい(ぇ

いやぁこんな美人に描いて頂いてうれしいです;;

さぁ今日はGvだ・・・
しかしオイラのQスターン杖はいつ完成するのだろう・・・(´・ω・`)ショボーン

こんな状態
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-18 07:20 | 日記

GM募集中で~す

春風高校☆光画部ではギルメン募集中です
募集要項については以下の通り
---------------------------募集要項----------------------------------
①Lv職不問(平均77なので公平狩の参考程度に)
②BOT・RMTなど不正チートをしない事(発覚次第追放)
③マナーを守れて良識ある人
④体験可能です
⑤Gv△(ネタで出る程度です^^;)
--------------------------------------------------------------------
まったりGですね。
接続多いときはG狩りいったりしてます(* ^ー゚)ノb

ゆっくりまったり派な人向けのGです

<たまり場>
b0085805_1124412.jpg

ゲフェンセーブポイントの噴水左にあります

お気軽にどうぞ~

加入はこのブログからでも良いですし、たまり場来ていただいてもどっちでも大丈夫です^^
wisは(Ψ陵いのりΨ)(陵 いのり)(双海 詩音)
のどれかでお願いします(* ^ー゚)
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-16 11:05 | GM募集(春風高校☆光画部)

友人紹介3

なんか珍しく日記更新しまくりの陵いのりです(´・ω・`)ショボーン

いやこの日はいいことあった!

URYYYYYYYYYYYYYYYY!!(ぇ

そして時は動き出す・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-15 07:35 | 友人紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE