カテゴリ:友人紹介( 4 )

 

友人紹介4

久々に友人紹介更新w
ってよく考えたらなんでこいつを紹介しなかったんだろうか・・・

ってことで第4弾はこの方!!

誰・・・?
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-10-14 06:25 | 友人紹介

友人紹介3

なんか珍しく日記更新しまくりの陵いのりです(´・ω・`)ショボーン

いやこの日はいいことあった!

URYYYYYYYYYYYYYYYY!!(ぇ

そして時は動き出す・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-15 07:35 | 友人紹介

友人紹介2

友人紹介第二弾です!

今日は春風高校の古株のお三方です^^
b0085805_1440371.jpg

まずはギルドマスターのレオン=鷹山さん
MEプリさんですね。詠唱はやい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
b0085805_133023.jpg

こちらはマスタ別キャラの騎士さん
b0085805_13245719.jpg

以前も騎士はもっていたらしいのですがまた作り直しなんだかんだ90台に・・・・

んでマスタメイン(?)のモンクです
b0085805_13341616.jpg

でも最近はコンロンに篭りっきりとか・・(´・ω・`)ショボーン
モンクでマステラ稼ぎ→騎士プリで使う→最初へ
ええ足代わりになってるようですw

私のモンクの師匠ですね~

師匠と弟子
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-06-12 14:39 | 友人紹介

友人紹介1

今日はいつもお世話になってる友達を晒し・・・おっと紹介したいと思いますw
許可は取ってますよ?

つ証拠
b0085805_11113186.jpg


え?脅迫じゃないかって?チガイマスヨキットw
記念すべき第一号は神羅リョウさんです

リョウさんとはいつかの深夜帯の臨時ペアで狩りにいきお互い普段は深夜メインなんで
狩り友になりましたb
夜のお友達ですね(謎
多分リョウさんと狩りいくことが最近は一番多いですね

向こうは仕事でうちもバイトで遅いんで
2~3時にPCログイン→メッセログイン→狩りいこう→うはおkww

って感じになってますね

二人でよくいくのはお城ですね~

夜の古城(ぇ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-23 15:20 | 友人紹介

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE