カテゴリ:TYPE-MOON関係( 7 )

 

地雷の悪寒

Fateの3D格ゲーが出るとか・・・

ここから

どう見ても地雷の悪寒が・・・
せめて2Dならなぁ・・・


しかしカプコンは何でFateゲーをよく出すんだぜ?
っても2作目だけどw

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-11-16 23:28 | TYPE-MOON関係

雑記

やっとPS2版FateのOP見れた(´・ω・`)

で、評判だと曲が微妙だと聞いたが・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-24 13:40 | TYPE-MOON関係

これは・・・・!!

FateのPS2版OPムービーがついに公開!
さっそく見に行った⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

すごかった
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-21 02:33 | TYPE-MOON関係

雑記

メルブラACを買った(PS2のね
そしてひぐらしも買った(ぁ

まぁひぐらしはまだやり始めなんで今度にでもw


でメルブラだが・・・・

うん、なんていうか・・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2007-03-14 06:57 | TYPE-MOON関係

今更かよ!!

今日はちょいとリアル話いきますw

最近これにはまってるw
つhttp://www.e56.info/mbac/

ええMelty Blood
通称メルブラw

今更とか言わないで。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

URL先のはPS2版、ゲーセンにあるやつかな
まぁ俺がやってるのはFR版なんで初期のやつなんだけど面白い!
格闘ゲームって苦手で今までやったのは・・・

・ストⅡターボ
・ソウルエッジ

だけですOTZ

まぁソウルエッジはかなりやりましたけどね

っとまぁ話戻すけどメルブラ面白いのよ

最近授業中にコントローラ繋げてやってるから(マテ
周りの目線?んなもん気にしてオタやってられるか!!

技出しやすいしサクサクできますね

使用キャラは赤秋葉w
理由:ツンデレ妹テラモエスww

とかいいつつ月姫はやったことないけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

チラシの裏
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-30 07:46 | TYPE-MOON関係

Fateレポ2 あらすじ編

全然更新してなかったから久々に更新するおw
でもネタがない・・・・

っとこんな間に合わせのためのFateレポがカテゴリにあった!(ぉぃ

じゃぁ今日は製品情報について・・・・
つhttp://www.typemoon.com/fate/index.html

えぇこれだけですよ(ぁ

とまぁそんなんHP見れば分かるわけでですよ、はい

じゃぁストーリーについていきましょうか、

Fate
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-06 02:36 | TYPE-MOON関係

Fateレポ1

どこぞのクルセさんに

「Fateレポまだー?」

って言われたんでしてみますよ!(ぇ

っても何すりゃぁいいんだ・・・OTZ

そもそもこのブログROについてだし・・・・

取りあえず今日は感想って感じでいきまふw

あなたが私のマスターか?
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-04-29 07:44 | TYPE-MOON関係

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE