カテゴリ:GvGレポ( 116 )

 

5月28日Gvレポ

さぁ梅雨の季節になってきましたねえ(´・ω・`)ショボーン
ところで内定もらった企業退職金がないんすよw

うぇwwwww。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とまぁんなことよりレポいきます

後衛がががが
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-29 01:12 | GvGレポ

5月21日Gvレポ

先週は遅めのレポだったんで今回は早めにレポします( ̄ー ̄)ニヤリ

手抜きは仕様ですw

b0085805_13144497.jpg

B攻めましたが空き家モード全快です(´・ω・`)ショボーン
b0085805_13161681.jpg


ヴァルキリーへ
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-22 13:56 | GvGレポ

5月14日Gvレポ

ごめん、レポ遅くなったw
というか更新してなくてスマソOTZ

さぁうろ覚えの手抜きレポいくよ!(ぉぃ

対多数でもがんばる!!
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-19 00:21 | GvGレポ

5月7日Gvレポ

さぁ毎週恒例のGvレポいきたいと思います

でもSSあんま撮ってないんで・・・・(´・ω・`)ショボーン

b0085805_1314663.jpg

まずはV2
星の在り処・MINUTESさんが防衛
ER前のBSさんが強かったですね
落ちなかったOTZ
2回ほど攻めて、入り口の魔法&攻撃は耐えれましたが防衛陣突破後の阿修羅であぼんw
ハイドできないほど張り付かれ南無りましたOTZ
しかしレースのV2を防衛とは・・・・(´・ω・`)ショボーン

後半戦
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-08 13:37 | GvGレポ

4月30日Gvレポ

さぁというわけで2回目のGvレポですなぁ
まぁSSはりまくりの雑なレポですかご了承を(´Д⊂グスン

この日はV3→V2→L3→V3→C2→V2といった感じでした
Bもいったけど憶えてないので割愛で(ぉぃ

ポタ取り忘れてGv開始後に砦ポタ収集しましたw

そのついでに
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-05-01 14:28 | GvGレポ

4月23日Gvレポ

初めてのGvレポです!
ということでかなりテキトーかもしれませんがご了承を・・・(´Д⊂グスン
といってももうどこ回ったか憶えてないんでSSを追っていきたいと思います

初レポ!!
[PR]

  by after_rain_koto | 2006-04-26 11:33 | GvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE