カテゴリ:GvGレポ( 116 )

 

7/11Gvレポ

という訳で新Gvついに始まりました!

参加した方々はお疲れ様でした

自分はサクライ不参加で勉強不足だったので
わからないことが多くて迷惑かけて申し訳ない;;



ってことでレポ

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-07-11 22:38 | GvGレポ

6/27Gvレポ

前半はV3&V1で平地戦
後半はN5にてLFとドンパチ

今週もネカフェの為、SSは無し!
来週辺りにはPC買いたい・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-28 20:47 | GvGレポ

反省点メモ(レポは前の記事です

一日経ってから思ったこととか
動画を見ての反省点(っても一人分しか見てないけど

他の人の動画も見たらもっとあると思うけど
取り合えず個人の反省点を箇条書きに

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-21 21:11 | GvGレポ

6/20Gvレポ

ひたすら攻めたGvG

V3・C5で平地⇒N確保⇒L3派兵⇒L5攻め

ネカフェでGvした為SSはなし(データ保存忘れた

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-20 22:51 | GvGレポ

6/13Gvレポ

V&Cで平地⇒N4防衛⇒各派兵

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-13 22:58 | GvGレポ

6/6Gvレポ

今日は予め打ち合わせをしてLFに平地戦してもらいました。

後半はN4を拠点にして各派兵。

最終的にN4・V3・C2のトリプルでした。

特筆する事もないだけで手抜きじゃありませんよ!



以下vsLFとの平地戦感想とか反省点

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-06-06 23:42 | GvGレポ

5/23Gvレポ

先週は用事があったのでGv不参加

今週平地・乱戦多めでした。

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-23 22:24 | GvGレポ

5/9Gvれぽ

IL収納でBlazing Starさんを傭兵に雇ってのGv

後半はMMに移動


前半はがっつり戦えました!
後半はエラーとPC落ちとの戦いでした(`;ω;´)


という訳で後半は落ちまくりで何もしてないので前半戦のみのレポとなります。
ヴァル砦入るとエラーが絶対出るんだぜ・・はは・・・

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-05-09 22:02 | GvGレポ

4/25Gvレポ

PC落ちたりエラー出たりのGvでした^q^
Gv後にブログ書き終わって見直してる最中に落ちたのが一番痛かったww


これが・・・低スペPCの末路・・・!!



今日は装備をお借りしたので色々実験

●装備変更&ロングメイスを外しASPD重視
●チャット分割&表示制限
●移民固定

b0085805_23274337.jpg



ASPD174!!

以前の装備&Lメイス着けてる状態だと156だったので18も違う


体感としては身軽というか・・・リカバ一つでも回転数が全然違いましたね。
まぁV盾・Lメイス・ゴブ肩を外しているので魔法がちょっと痛かったw

状況によりけりですね。

いや借り物だったんでいずれは自分のを
買わなきゃいけないんですがねw

レポ!!
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-26 01:02 | GvGレポ

4/18Gvレポ~逆祭り~

という訳で今日は逆祭りでした。

メメモリはSDJL側で参加

フリーワールドの効果もありsurtのログイン数が
1200人とかなってましたねw

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-18 22:25 | GvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE