カテゴリ:日記( 251 )

 

保存用

ネカフェなんで保存用にうp
b0085805_19193459.jpg

[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-24 00:03 | 日記

臨時って

チャット立てても人来ないもんだね・・・(ちなみにPD募集
やっぱ774かトールいける位のキャラスペないとダメなのか(´・ω・`)


774来る前よりは臨時増えたって聞いたけど
実装前のがサクサク人集まった気がするんだけどなぁ・・・

というより狩友欲しいよ狩友

WIZはソロでまだ上げれるレベルだから良いけど
プリがマジやばい!

プリ上げたくても狩友いなくて狩いけないジレンマw
もっとも転生90↑で「PD行こうぜ!」って言って来てくれる人がいるかどうか・・・


関係ないけど、さすが二郎のラーメンは格が違った
後、誰か自分の+8T大型チェイン買ってくれ(ぇ
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-22 23:32 | 日記

オラに力を分けてくれ・・・・!!

1年半ぶりにLvあっぷ
93⇒94
まだまだがんばれるレベルですね


でだ


久々すぎて774とかトールとかよくわからんのですよ(1,2回行った位

身内ならまだしも装備ない状態で臨時で各D行くわけにもいかんのでね

装備ステ晒すんでどなたかどんな装備必要なのか教えてください

支援込みのステです

どう見ても旧ステ&旧装備です、本当に(ry
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-14 22:33 | 日記

ちょっと待て

久々の更新なのに足跡急に増えて吹いたw

ROやってなかった時とか1日1,2人しかいなかったのに。
業者とかじゃないよな!?
まぁ業者にしては多すぎるけれどもw

まだ見てくれる人がいて感謝!


取りあえずハイプリが1年半ぶりにLv上がるからがんばる!(@10パー
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-14 20:11 | 日記

いちおーね

足跡見ると見てる人いなそうですね

まぁお久しぶりです

気づいたらROやってなかったです。
というよりPCにクライアント入ってなかった

取りあえず新しいG探してまったり復帰しようかなと思います


春風高校の溜り場が違うとこのGの溜り場になってて
時間の流れを感じました・・・



さて・・・わからない事だらけだけど一歩踏み出しますか
[PR]

  by after_rain_koto | 2009-12-27 00:27 | 日記

お知らせ

ブログを休止したいと思います

Gvレポくらいしか更新してない当ブログですが
ここ最近、Gvすら出てない状態なので
これを機に休止したいと思います。


というよりRO自体やっていない状態なので

ネタもありませんし閉鎖も考えましたが、

まだ見てくれてる方々がいますし最近減りつつある

ROブログを閉鎖するのもアレかなと思ったので

閉鎖は無しにしました。


当ブログに訪問してくださってる方々には
本当申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

Gv出れるようになったり、また書きたくなったりしたら
再開しようと思います。

それではノシ
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-07-07 22:15 | 日記

雑記

この年齢になって「しゅごきゃら」なんて読んでる場合ではない

さーGvだが課金切れw

1ヵ月かワンデイか・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-06-22 05:26 | 日記

雑記

今更ながらGv出てないんでレポないんです、ごめんなさい!

ていうか最近隔週更新でレポ目的の方にはホント申し訳ない;;
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-05-28 00:54 | 日記

雑記

全然更新してないのに見てくれる方がいて幸せ者です(挨拶


さて今日のGvは出れます!
レポもうpします(´・ω・`)


1dayチケットじゃなく1ヵ月課金と贅沢にv(`・ω・´)vイェーイ



まー実際ログインは数える程度でしょうけど(笑

みんな元気でやってるかなぁ
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-05-18 07:05 | 日記

雑記

むこう2週間レポはなしです

GW旅行の予定でしたが身内に不幸があり
葬式やら告別式やら行くことに
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-05-03 02:23 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE