カテゴリ:日記( 251 )

 

可愛すぎワロタ・・・

b0085805_103393.jpg


今のログイン画面

女の子3人とも可愛すぎだろ・・・
特に一番手前と奥のアコ・・・(´・ω・`)

前回の槍クルセといい正月の♀忍者といい癌は一体どうしたんだ・・・
まぁ俺得だからいいんですけどw

今週のハヤテ
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-02-26 01:07 | 日記

あこせっと集め

頭:+4ウルキャップ

鎧:ジオcのみ(オデン予定)

武器:オットー+ドロップ3枚ロッド

盾:

アクセ:クッキースモールブックペンダント

こんな現状です

アコセの悩みの種
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-02-25 01:25 | 日記

劇場版Fate

劇場版マクロスF→おっぱい
劇場版Fate→おのれおのれおのれ~!!


つう訳でFate見に行ったけど予想通り失敗作でしたねw
元々UBW編を2時間でやる方が無茶すぎる・・・

原作やってる人ですら着いていくの大変だと思われる。

・常に戦闘(ほわー!どりゃあああ!の叫びが2時間

・詰め込みすぎて各イベントがすぐ終わる

・間がない(のほほんシーンとか

・途中帰ろうと思った

まぁ凛とランサーのファンなら見に行っても良いんじゃないかな?
兄貴の武勇伝を劇場版で見れたのが唯一の救い・・・!

アーチャー?誰それ?

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-02-18 00:55 | 日記

New!! →Guild

友人の紹介で新しいGに入りました

さっそくギルメンや他Gの方とET登ったけどすごいねw
長くて長くてプリで集中力切らさず最後までいけるか怪しい><


結局60Fまで登って帰還

今自分のできる限りの支援はできた・・・はず!
まぁ青j切れてたの気づかずPT壊滅になったけどキノセイだ^q^

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-02-15 19:47 | 日記

今週は

Gvは無しでした(人がいないので

よってレポもなし(´・ω・`)

PDで3時間ガッツリ狩してきました

時給は3.5~4M位
うまうま

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-02-07 23:35 | 日記

劇場版マクロスF

池袋まで行って来ました。

シネマサンシャイン池袋って意外としょぼいのねw

ネタバレ有り
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-02-05 00:50 | 日記

マクロスF視聴終了

マクロスFの最終回をさっき見終わった・・・

お返事とネタバレ注意
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-29 23:56 | 日記

ヤックデカルチャー

「キラッ☆ミ」

「だ、誰だあの子は!?」

「知らないんですか!?超時空シンデレラ、ランカ・リーですよ!」

「お、俺絶対ライブ行けないと思ってたのに・・・!!」

「うおおおお!ヤックデカルチャァァァ!!ランカちゃぁぁぁん!!」

⇒戦争終了

( ゚Д゚)・・・・・・・

(゚Д゚)・・・・・

( ゚Д゚)!?

超wwww時空wwwwシンデレラwwwwwww

これがマクロスF・・・恐ろしい子っ・・・・!
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-28 21:08 | 日記

マクロスF

世間では劇場版がとっくに公開されてるっていうのに
今更マクロスF見始めてしまった><


いやー面白いねこれw

取りあえずシェリルが良い女すぎてやばい^q^

アルト×シェリルのカップリングで俺の2828がMAX!!

ランカも可愛いんだけどね・・・でも狙ってる感があって何か違うw



DVDの3巻(7話)まで見たんで続きを早くレンタルせねば
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-27 22:02 | 日記

なるほど

復帰して間もないのにブログの足跡が現役時代とさほど変わらないのは何故だ・・・

と思ったら、らぐどあ様の効果だったんですねw

記事書くとageになるという

surtブログlink集みたいですね

他鯖のブログも見れるっていうのがデカイ・・・!

774
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-01-25 20:10 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE