カテゴリ:日記( 251 )

 

旅行いってきます

明日の夜から石川の能登半島いってきまふ

3日目は名古屋

やきやという焼肉屋が安くてうまいと評判なので行けたらいきたい!


つう訳でGvレポはお休みになります。
メンバーの皆さんはGvがんばってくだしあ!


恐らくいつも以上の結果が出せると思いますw


何故なら昔から俺のいない日は
いつも以上の成果が出るというジンクスがあってだな・・・(`;ω;´)


って訳で行ってきます~ノシ

溜まり場行くとか言っておいて結局今週ROにログインすらできなかった^q^
代わりにブログの更新頻度が高いのは気のせいだ!

まぁROにINできない時でもこうしてROの事を考えてる辺り
「ホント俺このゲーム好きだなww」って思います(`・ω・´)
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-29 20:55 | 日記

ASPD

シミュレートするとLv99までAGIに全振りで
それプラス装備次第でASPDが180ちょいになる。


仮にロングメイスを付けたとしても前回のGv並の身軽な動きが可能。


DEXにもう少し振ろうと思ったけれど
素VIT・DEX共に90の大台は越えている。

が・・・INT・STRにも振りたいし欲を言えばやはりDEXも・・・!

さてどうるすか・・・

ってレベルカンストできるかって言われるとできる自信がない^q^
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-28 22:27 | 日記

ん~

そろそろこのブログ辞めようかなぁ

エイプリルフールはとっくに(ry
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-27 21:22 | 日記

なんだと・・・?

なんかアクセス数が多いと思ったら晒されてた^p^

匿名掲示板って恐いねw
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-26 13:34 | 日記

PC落ちた

レポ書き直し^q^

まぁ待て
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-25 23:22 | 日記

お祭りの感想とか~

ブログやスレ見て回るとやっぱりお祭りや血連の事で持ちきりですね。
surtのGvが活発になって何より!(`・ω・´)


ただ、これだけ大規模な戦いだと各ギルドの幹部や盟主は大変なんでしょうね。
他ギルドと打ち合わせしながら自分のギルドの運営したりとかね・・・


自分はギルドのマスターとか幹部とかやった事ないですけど
正直すごい面倒くさそう><

こういうのを進んでやろうとかやりたい!って人は素直にすごいと思います。

今回の祭りはSDJL側に味方した訳ですがそこまでの過程とか
考えること自体が自分にはね・・・w

~祭り前~
マスター「SDJL側で出るから」
俺「え?ホント?あの血連と戦えるの?やったー!」


バカですいません^q^

まぁこんな楽しい祭りに参加できて良かった!って事ですw
話まとめてくれた方々には感謝(`・ω・´)

祭りの感想
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-20 21:29 | 日記

新同盟

巷で噂の新同盟ですが前のGvは200人かそれに近い人数がいたそうで・・・

構成ギルドは

BL
QDoR
ABLaz
BE
FH
ATMoH

だっけ?(間違ってたらすいません













気が狂っとる

日曜のGvGですら7~800人しかログインしてない
surt村の4分の1が相手ですか、そうですか・・・

こえーしwww


SDJL vs 新同盟の構図ですが関与してないギルドには
やりやすい環境になるんですかね~

ただこの構図が続くと20:00~21:00に恒例のV3平地戦とかがなくなっちゃうのかなぁ・・・
とかちょっと寂しい気もしたり(´・ω・`)

この前のGvとかV3に限らずスカスカでしたからねw

新同盟のギルド同士がぶつかったりSDJLの遊撃部隊とかが来たりで
楽しかったんですけどね~

いや、それだけなんですけどねw
オチとか考察はないです!
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-04-10 21:34 | 日記

消失

劇場版ハルヒ観て来ました!

評判が良いのでついw

More
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-03-15 21:16 | 日記

寝てた

Gv出ませんでした。
というか出る予定も無かったけど・・・

レポ期待の人はすいまえんでした;;

今週のH×H
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-03-08 19:21 | 日記

アコセット完成しました

ギルメン、知人からの協力もありアコセットが出来上がりました

こんなん
[PR]

  by after_rain_koto | 2010-03-03 17:37 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE