6月22日Gvレポ

フル参戦・・・・が終了3分前にPC落ちた\(^o^)/

結果わからんので途中経過だけ書きますねー



いきなりBLさんと対決
b0085805_2273589.jpg


人数差でいけるだろ・・・と思ったら自分は速攻で死亡pq

b0085805_228487.jpg


ここV4だっけ?
FHさんと対戦

前半ちょっと押され気味だったけど巻き返して押し切る!
と思ったら・・・


b0085805_2294515.jpg

後方からJさんが来てて連戦

さすがに連続はきつく押されて自分は排除されますた(´・ω・`)

この後もJさんとの平地戦の連続でしたねー
b0085805_22114067.jpg

b0085805_22115020.jpg

b0085805_2212516.jpg


3枚目のV3のこの位置はJさんの指定席になってるよねw

今日はQDORのメンツが結構豪華だったので
中々良い戦いができてましたね

個人的感想としては、まともな戦いにはなってたはず・・・!

b0085805_22141799.jpg


その後はFHさんの防衛に突っ込んだりしてましたー
うまく噛み合い制圧できましたねー

最後はL4V3を確保

そこでPCが死亡\(^o^)/

結果は他所なりログで確認してくだせw

お疲れ様でしたー

取り合えず今回思ったけどFHさんが強い・・・!
数の差で勝った感が否めない(´・ω・`)

呪いAS打ってるスナさんがいい仕事してたなぁ・・・
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-06-22 22:19 | GvGレポ

<< お知らせ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE