人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日Gvレポ

Gv中にPC落ちた!
復帰厳しいのでみんながんばれ!

って事でGvレポ



今日はQ収容
最終的には計40人ほどいて多すぎw

6月8日Gvレポ_b0085805_2155980.jpg


立ち回りとしてはいつも通りV1,3,C3など回ってましたねw

逆攻めイイ!
6月8日Gvレポ_b0085805_21555551.jpg


この時は逆攻めがうまくいきましたね

その後のV2逆攻めは失敗でしたが(´・ω・`)ショボーン

途中でB5にお邪魔したり
6月8日Gvレポ_b0085805_21571164.jpg


しかしJさんの援軍もありこれは厳しいってことで転戦

6月8日Gvレポ_b0085805_21574720.jpg

6月8日Gvレポ_b0085805_21575571.jpg


その後はLFさんと平地したり侍さんの防衛突っ込んだりしてましたねー
前者の戦いはどっかがブレイクして終わってしまいましたが(´・ω・`)ショボーン

その後はL4確保して防衛やら派兵やら

ってところでPCが落ちました・・・・
ノートPCで4年使ってますがさすがにこの時期になると
熱に弱いですね

ROに限らずメルブラとか負荷のかかるゲームが辛い時期ですpq

冷却材買わなきゃ(´・ω・`)ショボーン
あと掃除もw

結果はよそのブログで見てくださいなー
ではノシ






しかし秋葉原の通り魔事件怖いね・・・
アキバいったのが今週じゃなくて先週でよかった・・・ガクブル

  by after_rain_koto | 2008-06-08 22:01 | GvGレポ

<< 6月15日Gvレポ 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE