5月18日Gvレポ

今日は色々とサプライズでしたね



b0085805_2242561.jpg


まずはV1

もっすごい乱戦でしたね

ここはATさん?が割って制圧した模様


b0085805_2253762.jpg

再度いくとJさんが防衛

後ろでこそこそやってましたw
LPにサンクしてるのには突っ込まないでくだし(´・ω・`)

LPにサンク乗らないよね??
間違ってたら突っ込みよろw



その後はV3へ
b0085805_2272648.jpg


このエンブはBLITZさん・・・?
わからないpq

制圧して防衛するとJさんが来たようなので逆攻め
b0085805_2283169.jpg


自分は速攻死亡しました\(^o^)/
結果どうなったんだろ?


さて、ここからが本日のメインディッシュ?となるわけですが
V4攻めということで行くと色んなGが来てて
半祭り状態でしたねw


どれくらいすごいかというと・・・



















b0085805_22102746.jpg

これくらいいたんですよ・・・
このほかにもFHさんもいましたねー


平地の様子
b0085805_22114849.jpg

b0085805_22115518.jpg



何度攻めるもSDIJ同盟の圧倒的火力の前に敗退(´・ω・`)ショボーン
でもかなり長期戦で楽しかった!

その後はいつも通りL4確保
b0085805_22134966.jpg


しかしDORはWIZがいない!


ということでWIZ無し防衛でしたが特に目立った攻めも無く防衛w

QがL2とギリギリでB5を奪取しQDでトリプルですね


おつでしたー
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-05-18 22:13 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE