4月27日Gvレポ

久々のGvレポ



b0085805_2235291.jpg


LSさんと対戦

かなり熱い戦いだったw
気づくと相手がいなくなってたけど・・・倒せたのかERへ行ったのかは謎

中盤はVやC3いって色んなとこと平地合戦でしたね

中盤は色々ありすぎて書ききれないので割愛(´・ω・`)
取りあえず自分はフルボッコされてました\(^o^)/


最後はB取るかぁってことでB2

相手はLL同盟
古巣との対決でどうなることやらって感じでしたね

一回目の突撃
b0085805_2274613.jpg


何もできずまま死亡

二回目の突撃
b0085805_2283241.jpg

LPktkrと思ったらそのまま撃沈

三回目(ry

四回目?でやっと制圧でしたね
b0085805_22105091.jpg


お互い同盟だったんでやけに重かったですね(´・ω・`)ショボーン
まぁ重いのはお互い様ですが

b0085805_22113597.jpg

防衛展開するも反撃が来なかったのでLへ派兵して
ダブルでした、お疲れ様です

今回は終始気の抜けない展開が続いてて面白かったですね
最終的に勝てたのも自信に繋がったんじゃないかなぁと

しかし残り少ない時間でB1.V2ダブル取ったLL同盟はさすがw

またやりたいですね~
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-04-27 22:17 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE