3月30日Gvレポ

久々のレポ~

マスタ遅刻の為、Q収容



まずはV5

SAAさんでしたね
b0085805_21551279.jpg


攻め有利だったので突破してEMCも決まり制圧・・・
と思ったらAXに割られた\(^o^)/

b0085805_21571541.jpg

b0085805_21574431.jpg

b0085805_2159373.jpg


その@はV中心に回ってER攻め、逆攻め、防衛などしてましたね~

そしてV4いこうかぁということになり気合いれV4に

b0085805_2205770.jpg

途中でATさんも加わりいい感じだったんですが・・・
b0085805_2213545.jpg


これだけのメンツで落とせないという・・・orz

なんていうかSGの弾幕がアホか!って位に痛かったですね(´・ω・`)ショボーン

そして終盤になり確保へ
b0085805_2241988.jpg

一回目の突撃では蒸発
WSPに切り替えたんですけどSCに入れるの忘れてた\(^o^)/
まぁどっちにせよ死んでたと思いますけどねw

b0085805_2251128.jpg

二回目の突撃で制圧

しかし確保かと思ったら確保はL4だったという(゚Д゚)


最終的にL4、V1のダブルでした
お疲れ様でした

b0085805_226418.jpg

ありがとうございます!

ちなみに暇防衛だったので21:50からレポ書き始めてましたw
さーせんwwww
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-30 22:07 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE