トール火山が倒せない

トール火山のクエストやってきました

いやぁ緑ハブ1500枚使ったとかね・・・(´・ω・`)ショボーン
しかしホントウの悲劇はこれから



b0085805_4282136.jpg

b0085805_4283980.jpg
b0085805_428537.jpg
b0085805_429497.jpg
b0085805_4292343.jpg



緑ハブ1500枚
白P120個
デスペナ17パー

・・・・・・・(゚Д゚)

気が付いたら同じDばかりプレイ、そしてそこでSBもらう
諦めずにトール火山に挑戦するけどすぐーに属性くらーう
属性鎧があれば楽に2FのMAPにつくけど
何回やっても何回やっても

カーサがたおーせーないよー
あの攻撃何回やってもかわせない
後ろに回って距離をとってもいずれは火壁で足止め

白P連打も試してみたけどMH相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために僕はブーンPotは最後まで取って置く

気が付いたらライフもう少ししかない、そしてそこでぶーんP使う
諦めずにケイニ目指して突破するけどすぐにFPもらう
val盾装備をすれば楽に相手の攻撃耐えるけど
何回やっても!何回やっても!ガーディアンがたおーせないよー
あのSB何回やっても防げない
壁際沿いに張り付いててもいずれは敵のメテオでアボン
ぶーんPot連打もしたけどWP着かなきゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために僕はイグ実だけは最後までとっておくー(ry

もうエアーマンの曲が頭から離れなかったw

正直あのMHはsurtのどのGよりもアフォ火力だったwww


最後に

緑ハブくれたセージさんありがとう
何度も死に戻りしてる僕に支援くれたプリさんありがとう
緑ハブ安めに売ってくれたギルメンありがとう
クエ手伝ってくれた相方ありがとう
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-23 04:40 | 日記

<< アッー! 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE