3月9日Gvレポ

ラスト30分参加

正直出なくても良かったかなぁと思ったら
二転三転の展開



ログインするとEMCでB2へ

どうやらsolさんが攻めてきた模様

この辺りの事はギルメンが詳しくレポするかも・・・!

守っているとJさんが追加で来た様で・・・

b0085805_22125039.jpg

b0085805_22125985.jpg


ウワーキサマナニヲスル
EMCするもタイムリーにもWメギンLKがこんにちわ\(^o^)/

こりゃー厳しいなぁってことで転戦
b0085805_22144922.jpg

L4へ向かい防衛ありましたが一突で制圧

その@すぐにL5へ派兵
自分も後から行くもERは制圧モード

防衛はILさんだったらしい
危なかったがギリギリダブルかなぁ・・・と思ったらorz

まさかのL4落城
どうやらILさんのチェイスマスターにしてやられたらしいです

潜入されてたのか突破されたかはわかりませんが
時間ギリギリにこっちがブレイクするのを見計らい
脱衣でブレイクの妨害をされ逆に割られる形に

タイミング良くILさんのLKも来てたらしく(作戦?)
これはうまくやられたなぁと思いましたね

ログ見るとILさんはV4も落としてるみたいで・・・・
ホント人事ではないとはこの事(´・ω・`)

結果はL5のみでした、お疲れ様

反省点とかは・・・ないですねw参戦30分だけだしね(´・ω・`)
まぁ最後まで油断は禁物!が今日の教訓だったねw
[PR]

  by after_rain_koto | 2008-03-09 22:20 | GvGレポ

<< 雑記 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE