人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日Gvレポ

ADSは諦めるしかないのか・・・(泣



今回は特筆する事もないので簡潔に

前半はVメインに回ってましたね
JさんBLさんなど色んなとこと闘ってました

後半はB確保
まずはB2

vs Last Scene in B2
3月2日Gvレポ_b0085805_2251218.jpg

これは3回目くらいの突撃かな?
ロキ突破するもSBくらって即死

仲間も処理部隊の辺りでやられたようですpq
ちょっとこれはきついかなーって事でB3へ

vs 蛍同盟 in B3
3月2日Gvレポ_b0085805_227451.jpg

HITSTOPがそこまできつくなかったので突破
ただ修羅AXなどの中衛系統が非常に多くて近づかれるだけで
プレッシャーを感じましたね。

はい、SSですが自重しますpq
まぁ死ななかったんで結果オーライってことで許してください・・・

正直、三国無双っぽく「出過ぎだ!自重せよ!」って言葉を
この時思い出して笑ってしまったのは内緒w

派兵は成功せずB3のみとなりました、お疲れ様

今日の死亡回数は10回いくかいかない位でしたが
うち死亡要因の8割が修羅ADSはどういう事だね明智くん?
(´・ω・`)

<私信>
経費は来週まとめてもらいますねー

  by after_rain_koto | 2008-03-02 22:10 | GvGレポ

<< 雑記 わかる人にはわかる・・・・はず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE